2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅いねん(怒)!

やっと来ました。これ⇒ どこを遠回りしたのか知らんけど 2週間もかかった。。。(怒) どうでもいい、いつものピンは 問題なく、すぐに来るのに 久しぶりに「楽しみにしてた」ピンにかぎって こうして遅れるってのもイヤーな気分ですねー。 紛失しなかった…

雨。。

急に雨が降ってきたので 相棒を駅まで迎えに行ってきました。 しかし、寒くなってきましたよねー。。。 布団から出るのが辛い季節がやってきました。 僕は早起きする必要はないのでマシですがね! 明日はハロウィンなので、今日の画像は ハロウィンピンを載…

紅葉?

昨日の奈良公園には、 紅葉を期待して行ったんですが まだ、あんまり。。でした。 ⇒のような感じの写真とか撮ったけど、 イマイチ。。。 また天気がいい時に、どこかに行こうっと! バンコク、盛り上がってるようですねー。 向こうからジャッキーがよくわか…

奈良公園

マンションの工事も着々と完成へ向かい、 今日は午前中、ずっと各種の手続き。 某ビルにいろんな業者が来ていて、 入居者が勢揃いし、ベルトコンベアに乗ってるように 順番に各種の申し込み、説明などのために グルグル周ってました。 こういうのをしてると…

こっちか。。

今日、欧州からのピン到着。 しかし凄く楽しみにしてた方じゃなくて、 もう1つの方だった。。 こっちもある程度は楽しみにしてたんですが 僕のコレクション用は1つだけなんですよねー。 アムステルダム店であったピンイベントのピン。 なかなか芸術的なデ…

寒かったり、暑かったり??

中途半端な季節なので 僕の周りでも風邪が流行ってます。 皆さんも気をつけてね!。 夕食はカプリチョ−ザでパスタ。。 注文した後に、 「お客様、4人分くらいの量ですが??」って。。 「僕の身体の大きさを見てから、 言ってください」ってね(笑) 食べる…

考える時間

朝、気持ちよく寝てると電話が。。 図書館から予約してた本が用意できたとのこと。 3ヶ月前くらいに予約してたんですが、 今頃。。。 で、早速借りてきました。 村上龍「半島と出よ」です。 僕は本を読むのが昔から好きです。 村上龍の本も好んで読んでます…

寒。。。

今日の画像は、先日、参加した 佐賀の隣の都市のローカルイベントの 4次会で食べた焼ラーメン。 前回、行った時にその存在を聞いてたので 今回、ついに食べれたので感無量でした(TT) いやー、、いい思い出になりましたー。。 珍しいもんねー。 ん? 味…

パンダの魔女?

アメリカからピン到着。 自分用の2つはサイトにUPしました。⇒のワシントンDCのハロウィンは可愛いでしょ? 動物園にパンダがいる?ってことで DC店からはパンダピンがよく発売されますが、 某店のように パンダピン発売ラッシュってのはないです。 何…

おいおい、タイガースピン?

さっき久しぶりに牛角で食べてきたけど やっぱり美味しいねー。 いつも注文するお気に入りは、 チョレギサラダ、やみつきキャベツ、 カルビクッパとか。。 で、牛角カルビとか塩タンを頼むんです。 時々、違う焼肉屋も行くけど、 牛角はやっぱり美味しいねー…

一本だけ到着。

今日の画像は、マルタ店ハロウィン。いつもは、サイトに1本だけUPした時でも 自分用じゃない、他のピンも幾つか来てるんです。 が、今日来たのは、珍しく「⇒だけ」です。 単にマルタ店から他に欲しいのがないってのが理由。。 マルタ店のピン、滅多に入手…

寄り合いの効果?

今日の画像は、 わざわざ九州から来てくれたので マイケルとの記念写真。 今日、新しいレポートをUPしたので マイケルのレポートを読む人もいなくなると 思うので、一応、写真だけでも載せておきます。 (いい人?) ということで、↓に新しいレポートをU…

頭痛が。。

昨日の2次会の影響で、恒例の頭痛が。。。 朝、起きるとアフロになってました。⇒ ってわけはなく、 昨日、マイケルのズラを被らせてもらったんです。 せっかくの写真なのに、画像悪過ぎ。。。 マイケル、こんなカメラ使ってたら、 九州の千敗達。。じゃなく…

今日の画像は、 寄り合い2次会で食べた「チジミ」。 メッチャ美味かった (^^)b 寄り合い2次会は、梅田の大阪屋って店で いつもしてるんですが、ここの料理、ハズレ無し! ディープな大阪を堪能できる店です。 アルコール駄目な僕でも楽しめます。 で…

明日は寄り合い

サンファン店から新発売した ピン画像が幾つか来ました。 ⇒がロゴピン。 細かい違いは全く分からないけど、 Lさんが言ってたロゴの新シリーズの1つかな? 6種類くらい画像来たんですが、 僕が「これはちょっと欲しいかも?」って思ったのは↓ こういうのっ…

何の集まり?

今日の画像は、 ベルリン⇒ワルシャワで乗った電車中。 世界中を電車や車で旅するのに憧れてたので 時間のない今でも、 なるべくこうした旅をしたいと常に考えてます。 僕の旅の一番しんどかったのは 何度も書いてる アテネ⇒イスタンブールの地獄バスですが …

10月は日記頑張ってるなー。。。

今日の画像は、香港ハロウィン。 かっこいいでしょ? こういう刺激的?なピン、大好きです。 最近は、ハロウィンとか似たようなのを クローンじゃないけど?ってのが多いけど やっぱり個性が強いのがいいなー。 今年のハロウィンはパタヤ店のがダントツです…

題を考えるのは面倒。。

お好み焼きを食べてきました。 久しぶりに風月で食べたけど やっぱり独特で美味しいですねー。 「すじネギ焼」ってのを食べましたが メッチャ美味かった。。。 祭日なのでけっこう並びましたが 美味しかったので問題無しでした。 参照⇒風月 ピン祭りの接待で…

どこやねん?

今日の画像は、ピン祭り2次会で行った 長浜屋台居酒屋 山ちゃん。 シエラさんお薦めだった店ですね。 シエラさんとはほとんど会う機会がないんですが Kimono Rock Cafeオープン当初は よくサイト宣伝させてもらってました。 ピン交換用BBSなのに サイト…

大雨

外出先からの帰宅途中、 「雨降りそうやな?」って空みてたら いきなり「バチャバチャ」って バケツで水をかけられたみたいに いきなり大雨が。。 小雨からじゃなくて、いきなり大粒の雨だったのでけっこうビックリしましたよー。 それからずっと雨が降って…

「さよなら」は突然に。。

先日、福岡店で気付いた(僕だけ?) HRC各店の店内写真入りカード、 早速、横浜店の送ってくれました。 この素早い対応、ありがとうございます(感謝) こういうちょっとした優しさが、凄く嬉しく感じます! で、今日の題「さよならは突然に・・」 九州ピン…

ベアピンまとめ?

以前からベアピンがまとまったら 「額に入れて飾る」って言ってましたが、 さっき実行。 (^^)b 僕は大きな額はあんまり好きじゃなくて このくらいのが気に入ってます。 でも、持ってるベアピン中から、 額に入る数を絞り込むのはけっこう大変。。 幾つ…

寒・・・

今日はメッチャ寒かったですねー。 朝からちょっと遠く研修で行ってたんですが 寒い、寒い。。。 こうしてPCの前にいても、 「暖房いるんちがうか?」って思うほどです。 まだ暖かくなったりすると思うけど、 もう10月、今年もあと2ヶ月ですね! って、な…

続々、到着。

昨日に続き、今日もピン到着。 「ちょっと貯めてから、一気にUPしようか?」って 思う時もありますが、 多くの人が毎日観に来てくれてるってのが よーく分かってる今日この頃?なので、 仕事後、夕飯食べずに、先にUP作業をしてました。 今日届いた中でダン…

中途半端な季節

今日は暑く感じたり、涼しく感じたり、 ホント中途半端な季節ですねー。 こういう季節は服装に困るなー。。 今日の画像は、福岡店にあったカード。 画像のように店内の写真があり、 裏にはHRCへの地図も書いてます。 これって、他のHRCもあるの?? あれば欲…

九州一人旅?

昨日、第2回九州ピン祭りに参加。 さっきレポート書いたので、 ↓を読んで下さいね。 こちら⇒第2回九州ピン祭りレポート 「もう?」「早いなー!」ってよく言われるし、 別に一番に書いて「目立とう!」って思ってるわけでもないんですよ。 (それもあるけ…