2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexyピンページ

BBSでも触れましたが、 最近、Sexyピンっていうか ポルノピン(?)系が時々、発売してるので Sexyピンページを追加しました。 当初は、ここでも何度か触れている 「アムステルダムの飾り窓ギターシリーズ」専用の ページにする予定だったんですが 最近「え…

ドメイン

ご近所さんが教えてくれましたが、 「ちょっとMEMO」連続記録更新中みたいなので 今日もちょっと書きます。 って言っても、今はもう20日の午前12時30分。 ちょっと前(?)にBBSでも発表しましたが サイトトップにWWW.KIMONOROCK.COMって出してるよう…

ところで、新年なので実家に挨拶に寄ったら

カイロのピンが到着していたので 1月1日にピン更新ができて、なんか嬉しいです。 気分的に「いいスタート」って感じ・・ って言っても、「たった2つ」ですが・・・ もう8月くらいから、発売前の画像を見せてもらっていて その時は、これが「Girls of Roc…

賀正

もう1月2日になってしましましたが、 皆さん、あけましておめでとうございます。 昨日は、大掃除&初詣で充実した新年を過ごしました。 予定では、大阪店でランチをするつもりでしたが、 相棒が風邪をひいてしまったので、地元で過ごしました。 ところで、…