2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終り。。

今日で9月も終りなので 一応、MEMOっておきます。 ⇒の写真は このMEMOにもよく登場する相棒ね。 携帯の写真なので、ちょっと暗い写りだなー。。 実物は、もっと明るい顔ですよ。 昨日は僕の誕生日だったので祝ってもらいました。 で、無事に僕も35歳、、…

ちょっと遠足。。

今日はいい天気でしたねー。 またまたロゴピンが到着しました。 LOGO ONEを通して 「僕の熱意」が伝わってるからなのか? 国内外、ホントにいろんな人から ロゴに関しての連絡もらってます。 ありがとうございます。 LOGO ONE 今日はいい天気だったので ジム…

タイから

タイの友達から バンコク店新ロゴが幾つか到着。 表は他都市の赤フチと変わらないけど 裏は、メーカー名とか特に記されてません。 ちなみに、1 Tacです。 最近はロゴワンへのピン画像UPばかりですねー。 LOGO ONE 南米周遊してきた仲間より帰国(日本じゃ…

ロゴ、ロゴ、ロゴ

さっきロゴピンが幾つか到着。 国内の仲間からです。 閉店してしまった店や 面倒な店のロゴ達、 ありがとうございました。(^^)b LOGO ONE 今日の画像は九龍店ロゴピンね。 よく「九龍店って閉店したんですか?」って聞かれるんですが、 正確には名前が…

偉い、偉い。。(喜)

9月1日の寄り合いに ボストンから参加したGaryさん、 約束通りレポートを書いて さっき送ってきました。 僕自身もすっかり忘れてたんですが(笑) 約束してくれたように、しっかりと書いてくれて ホントに嬉しいです!(^^)b レポートを読んでると、もっ…

トレード用ピン不足??

今日の写真は コレクター仲間Mさんから土産。 エルメスのシャワージェル。 ありがとうございます。(^^)b もらってばかりなので こうしてMEMOで書くことで ちょっとでも感謝の気持ちを表現。。。(感謝) さっきメガネ先生の日記を読んでたら 誕生日ピ…

宝の山

今日、幾つか荷物が到着。 その中の1つを開けると 宝の山!! ⇒のAmman店ロゴピンを筆頭に Leeds,Newport Beach,Aspenなどなど 既に閉店してしまってる店のロゴピンが!! ちょっと前の僕なら全く関心なかったピン達ですが ロゴピン集め始めた僕にとっては …

3つ到着

今日は海外から1つ、 国内から2つの荷物が届きました。 ⇒は、Pさんからトレードしてもらった バンクーバー店ロゴピン。 以前にLさんのサイトで ロゴの勉強をしてる時に SHILOって載ってたので 「白?ロゴが白色だからか?日本語?」 とか思ってたんです…

敬老の日

題名は「敬老の日」って書いたけど あんまり意味は無し。。。 相棒が以前から「観たい!」って言ってたので 「ミス・ポター」をさっき観てきました。 ミス・ポター公式サイト 僕は特に「ピーターラビット」とか興味無いので 普通に黙々と観ていました。 いつ…

HRC系ポータルサイト

今日の写真は、 昨日、Mさんより届いたグアム土産。 グアムでサイパンのが売ってたそうです(笑) もうチョコは全て食べました。 ありがとうございました!(^^)b もう9月16日なのに、まだまだ暑いですねー。 なんか秋がもうすぐ来るようには思えな…

申し込みはしたけれど。。

今日の写真は 昨日、プエルトリコから届いた サンファン店電車シリーズのコンプリ。 サンファン店で寄り合いのような ピン交換会をしてる友達が 仲間内でピンのデザインを考えて HRC本部に「こういうピンを発売したい」って 希望したら、OKが出たようです…

明日は。。

昨夜は久しぶりにカラオケ行ったので 帰宅は午前様でした。。。 まだ眠たいけど、今から出かけないと。。。 で、明日は寄り合いです。 普通の寄り合いなので、特に大勢集まることもないと思うので 10人前後?くらいかな? ゆっくりとロゴ先生とロゴのこと…

いろんな所から。。

今日の画像は、 メルボルンで開催されたF1記念ピン。 メルボルン店からのピン入手は 久しぶりにしたので載せときます。 ということで、4つの国から荷物が到着。 自分用はサイトに既にUPしときましたので チェックしてくださいね! Kimono Rock Cafe 今…

20万アクセス突破記念??

今日の写真は、 現在、僕の携帯に使用中の待ち受け写真。 今の季節にピッタリでしょ? 写真見てるだけで、涼しく感じるから気に入ってます。 先月、奈良の燈花会に行った時に撮った写真ですね。 奈良・燈花会サイト 僕の燈花会の写真 この写真と、先日の宮島…

秋の足音??

日中は相変わらず暑いんですが 夕方からはかなり涼しくなりましたねー。 今日の写真は、 名古屋のコレクターKさんが プレゼントとして送ってくれた 「モリコロパーク」のピン。 僕はHRC以外は詳しくないので 「何のピンなのか?」全く不明なんですが 可愛い…

しばらくは。。。

昨日言ってたように ランチで、とんかつの名店に行ってきました。 ジムでたっぷりと汗をかいて、ハラペコ状態で。。。 到着すると、店がオープンしてました。(TT) 「日本一大きなとんかつ」と堂々と宣言してる 金魚で有名な郡山にある「とんまさ」って店…

雰囲気だけじゃなく、、、

今日はあまり書く話題もないので 先日、1日の寄り合い写真を見て 「あの食べ物は何ですか?」って メールが来たので、紹介。 ⇒の写真は、韓国風お好み焼き「チヂミ」です。 僕もいろんな所で食べたことがあるんですが 大阪屋で食べた時、ビックリでした。 …

ピン入手が活発に。。

今日の写真は 1日の寄り合いに参加した外人さんと。。 記念撮影しようと思って、 寄り合い常連のGさんに 「写真撮って」とデジカメ渡して 外人さんの隣に行って Gさんの方を向いたら いきなり「カシャ」って。。。(驚) Kimono「なんで、何も言わずにい…

注目度のすごさ!

今日の写真は 寄り合い仲間のMさんから 今日届いたタイ土産。。。 僕のPC周り、世界各国のお菓子が。。 最近、ホントにいろんな人から いろんな物を貰えるなー。。。 素直に嬉しいです。 1日の寄り合いに参加したボストンからのコレクターさんから 感謝…

定員オーバー

昨夜はヘトヘトで 新しいロゴサイトについて全く忘れてたけど 一応、昨日(昨夜)オープンしました。 LOGO ONE 何度も書いてるように、普通のロゴサイトです。 僕のロゴピンのためだけのね。。(笑) でも、さっき見たら、 もうアクセスが昨日+今日で231…

寄り合いx大阪6周年

ずっと宣伝してたように 今日、無事に寄り合いx大阪6周年を 大、大、大成功!で終えました。(^^)b 写真に写ってない人も思い出して数えたら 参加者は、26名でした。 大勢の参加、ありがとうございました。 寸前に数人の方が参加不可能になりましたが…