明日は。。

 昨夜は久しぶりにカラオケ行ったので
帰宅は午前様でした。。。
まだ眠たいけど、今から出かけないと。。。


 で、明日は寄り合いです。
普通の寄り合いなので、特に大勢集まることもないと思うので
10人前後?くらいかな?
ゆっくりとロゴ先生とロゴのこと、いろいろ教えてもらうつもりです。
ロゴ専用ピンバッグも持っていきます。


 そういえば、バンコク店から最近、赤フチのロゴが発売になったので
幾つか送ってもらってます。
Pin Sanity組からも難所だった幾つかのロゴピンが向かってるし
国内のPさんからもヴァンクーバー店ロゴピンが向かってるし、
ホント、ロゴピンにはまってますねー。。。
「なんで、ロゴに?」って方は、一度、ロゴピンが並んでるピンバッグを見てね。
ロゴが並んでると、かっこいいし、可愛いですよー。


 もちろん、ロゴばかり集めてるわけではなく、
もうすぐ南米のピンも幾つか来ると思うし、
仲間がもうすぐカリブの数店(オチョ店など)を周遊予定なので
いろいろ珍しいピンを頼む予定ですよ!
ということで、今日は終り。。。