2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が。。。

昨夜は、6人(男2+女4)の仲間と ボーリング&食事会行ってきました。 地鶏の店なんですが、かなり美味でした。 ごちどり しかし、かなりお酒飲み過ぎて、ボーリング中は あんまり真っ直ぐに投げれなかったです。。 で、終電でフラフラで、午前12時半…

新しい店から。。

今頃ですが。。。 楽天での買物にはまっています(笑)。 楽天市場 今まで全く興味なかったんですが 先日、スナックパインを買ってから 近所では買えない物に興味を持ってしまって。。。 つい楽天市場で「珍しい食べ物ないかな?」 って探してる自分がいます…

もうすぐですね!

さっき相棒と 奈良県で撮影した「殯の森」を観てきました。 カンヌ映画祭で審査員特別大賞を受賞したということで 話題になっていた映画です。 映画館はかなり混雑していたんですが 周りを見ると、お年寄りが多かったです。 この映画を見て、皆さん、いろん…

大阪と横浜

世界陸上見ながら書いてます。 特に好きな競技もないんですが やっぱり世界レベルのは 何を見ても、それなりに楽しめます。 今日は特に載せたい写真も無いので 先日、バーレーンに行った時に 世界遺産の遺跡から携帯で自分を撮って 日本の相棒に送った写真ね…

今、ラッシュアワー3観て 帰宅したところです。 ラッシュアワー3 ジャッキーチェンの映画観るの久しぶりだけど やっぱり面白いですねー。 僕は完全なジャッキー世代なので 映画終了後のNGシーンなんて メッチャ懐かしくて、メッチャ楽しめました。 もう…

ドバイと僕

今日の写真は厳島神社ね。 昨日、写真をUPしてから 海外の仲間達に写真を送ったんですが やっぱり反応いいですよー。 もちろん京都や奈良もいいけど、 厳島神社、ホントにいい雰囲気ですよねー。 欲を言えば、鳥居の下もぜひ歩きたかった!!! 外人もいっ…

Back from 広島

夕方くらいに広島より帰宅。 ⇒の写真は、ランチで 「みっちゃん総本店」で食べた物。 メッチャうまかった!! みっちゃん 総本店サイト 昨日の夕方にも「みっちゃん」に行ったけど 「振替休日」ってことで休みだった。。(TT) 仕方ないので、昨夜は「村長…

可愛いねー。。

ちょっと油断したら かなりMEMOを休んでしまいましたが 皆さん、この暑さの中、お元気ですか?? 僕は特に変わりなく 相変わらずジムでしっかり運動して 体調も万全です。 水泳する時間を増やすようになりましたが。。 で、最近、アメリカのコレクターから …

特に予定してなかったけど 朝、起きたらなんとなく観たくなって オーシャンズ13観てきました。 オーシャンズ13 豪華キャストが揃うこのシリーズ、 なんとなく、、ずっと観てますが 今回のも無難に、普通に楽しめました。 「前フリ〜中盤の飽きさせないテ…

奈良

さっき「なら燈花会」を楽しんできました。 なら燈花会サイト 8月5日〜14日までということで 明日で終りなので、もの凄い人でした。 外人も多かったですよー。 奈良にあんなに人がいっぱいいるの初めて見た! ってくらいでした(笑)。 海外の建築物とかでよ…

またまた。。。

HRC関連は夏休みってのんびりしてるのに 「Hard Rock Park Myrtle Beachでピン発売中」って。。 おいおい、オープンは来年でしょ?? なんで、突然ピン発売するの?ってビックリ。。 先日、Hard Rock Park公式サイトを紹介したばかりなのにね。。 Hard Rock …

夏休みでも。。

HRC関連は夏休みって言ってるのに ちょっとだけトレードしてます。 今日もアメリカより幾つかピンが到着。 Biloxi店3種類のロゴ追加分や ⇒のクマピンとかです。 先日の寄り合いで、飲み友さんが持ってたのを 偶然に見つけて「おー。。これは可愛い」ってこ…

流行りの・・・

今日、職場で 今、流行りの脳内メーカーして遊んでました。 脳内メーカー 「名前だけで何がわかるねん!」ってことですが これ、けっこうみんなですると面白いよ! みんな「H、欲、悪、金」とか並ぶ 酷いのが出て大笑いだったんですが 僕のは今日の画像のよ…

今日、トランスフォーマー観てきました。 超話題の作品だけあって、期待大でした。 で、期待通りに普通に楽しめました。 前にも言ったけど、こういう大作って 大金をかけて製作してるだけあって 滅多にハズレは無いんですよね。 現在の最新技術を生かしたト…

今日、相棒の押しに負けて 一緒に「怪談」観てきました。。 ホラー映画は苦手な僕にとって この映画はきつかった。。。(苦笑) 最初の方は「おー。この程度なら大丈夫やな」って 余裕の気分でしたが 途中からガラって雰囲気が変わり ヤバイヤバイ。。(TT…

南国の味?

今日、スナックパインが沖縄より到着。 友達がテレビで特集してたってことで お薦めしてくれたので、↓↓で買いました。 特集するくらい人気なのもわかります。 メッチャ美味しい!! 食べやすいしね。 日本も広い。。未だ見ぬ美味しい物、 どんどん食べていき…

綺麗!

今日、サーフピンが2つ来ました。 1日発売したばかりなのにもう送ってくれて、早い! ありがとうございました。(^^)b 何度か書いてるとおり、今は夏季休暇中。 なので今月はHRCに全く行く予定ないので 大阪店のもトレード分で頼んでたんです。 一部の…

イマイチ。。

今日はホントに蒸し暑かったです。 暑い中、相棒と ラウンド1でボーリングしてきました。 今月末に仲間内でボーリング大会するので その練習も兼ねてね。。 でもイマイチでしたねー。 相棒と2人だと勝負って感じじゃないので 燃えないんです(笑) 平均12…