2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オスロピン到着

オスロ店から発売された 第1弾ピン達が到着しました。 「引越し後に合わせて送って!」 って伝えていたけど、引越し2日後かー。。 なかなかやるなー(感心) 今日の画像は、オスロ店ロゴピン。 このオスロ店ロゴピン、画像では他のと変わらない色になった…

ふぅ。。。

無事に引越し完了。。引越し業者が大幅に遅れたので、 引越し終了が、22時過ぎでしたー(疲) とりあえずPCだけ繋いだけど、 他の荷物は明日ゆっくりと整理しよう。。(怖) HRC情報は特に無し。。。 ブラジルの新店のピンは手配中です。 どうせ到着は来…

メリークリスマス

全国の皆さん、楽しいクリスマスシーズンを!

再び大雪

全国の皆さん、ご無事ですか? 今日はホント大雪で大変でしたよー(疲)こけて骨折した人もいるし、 車がスリップして他の車にぶつかった人も。。 僕は無事ですが、ホントしんどい1日でした。 昨夜は雨や雷だったので 「この分なら明日は大丈夫かな?」って…

Happy Holiday!!

全国の皆さん、楽しいクリスマスシーズンを!

長過ぎ。。

昨夜、レイトショーで⇒観ました。 http://www.kk-movie.jp/top.html キングコングの島へ到着するまでが だるかったけど、 島に到着してからは最後まで けっこうドキドキして面白かった! NYの街で暴れるシーンなんて 凄い迫力でしたねー。 こういう映画っ…

大雪

朝、起きると大雪でしたよー。 仕事場へ向かうのに途中まで 車で行けたけど、途中から凍ってて無理。 数台の車がヨコに斜めに止まってしまっていて 事故の後みたいになっていました。 みんなJAFに電話して救助待ちってことでした。 「可愛そうに。。」って思…

嬉しいなー。。(涙)

今日の画像は、サハラ砂漠の砂。 モロッコ帰りのグミさんにもらいました。 旅行好きの僕ですが、砂漠は未体験。 サハラ砂漠って名前だけでも超魅力的。。 画像ではわかりにくいけど、赤茶色。。 僕&数人が「こんな色なんだ?」って言ってました。 もっと白…

今日は今年最後の寄り合いでした。 数人でレポート頼んだけど、僕もレポートを書きました。http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm他の方のレポートも楽しみにお待ち下さいね! 今日はほとんどの常連さんの他、違う地域からの参加者も数名いたので 話も盛…

遅いねん。。。。

寄り合いから帰宅すると HRC Gran Canariaのピンが到着。 今日の寄り合いまでに!ってことで すぐに送ってもらったのに 結局、間に合わなかった。。 ぜひ!最新の店のピンを寄り合い参加者に 見てもらいたかったんですがねー(残念)。。 もらってた画像より…

オープンラッシュ!

公式サイト見たら、まだ発表してないけど オスロ店オープンしました。「到着してのお楽しみ!」ってばかりだと イライラさせると思うので ちょっと画像を公開します。 ⇒がGOセットです。 特に好みでもないけど、一応、入手します。 オスロ店の発売予定の幾…

SAYURI

久しぶりにMEMOります。 特に旅行してたってわけでもなく けっこう忙しかった(今日も忘年会だった)し 特にHRCニュースも無し。 昨夜、SAYURI観てきました。 ストーリーは本である程度知ってたけど 正直、あの長い話を映画でどうまとめるか?って 疑問…

Greeings of the Season

全国の皆さん、楽しいクリスマスシーズンを!

コンパス

今日の画像は、コンパス。。 キングコングの前売り券を買ったら 付いてました。。 「えー、、嬉しい(幸)!!」 なんて思うわけもなく、 「コンパスなんて、どこで使うねん?」 って不思議に思いました。 そういえば、映画の前売り券とかに付いてるグッズと…

買物の日

今日はハリーポッター観てきました。 なぜかわからないけど、 第1話からずっと映画館で観てるので 最新作も映画館で!ってことでね。 なかなか面白かったけど、 最後がいつもイマイチ。。 続きものだから、 どうしても中途半端な感が残るんですよねー。 仕…

おー(驚)

今日の画像は、 シンガポール&ソウル行ってた Rさんからのお土産。 ソウルのスタ−バックスのマグカップ、 メッチャ個性的でしょー。。 メッチャ気に入ってます。 ありがとうございます。 で、シンガポールからも↓のようなお土産を! 一見、↓↓のように、普…

雨の中

今日はメッチャ寒かった。。 あまりにも寒いので ユニクロでフリースの手袋買ったけど メッチャ快適です。 車の運転中もこれで暖房きくまで 待たなくてもいいです。 (^^)b で、今日の画像は新居のリビング。 今日は雨の中、内覧会でした。 今日までは、…

2つGET

今、福岡&名古屋から荷物到着。⇒は、福岡店の ロックンロールバーガーに付いてる?クマ。 見せてもらってた画像が不鮮明だったので 実物を見て、 「おー、なかなか可愛いやん?」って思いました。 で、福岡ロゴピンもGET。丁寧にメモが付いていて、 「ロ…

熊と山桃

今日の画像は、マドリードにある「熊と山桃の木」の銅像。 山桃はマドリードのシンボルだそうです。 「いきなり、何?」って?? 今日、郵便局へ取りに行った スペインからのピンの1つが↓↓なんです。 発売したばかりのマドリード店11周年ピン。 ↑のピンだ…