オスロピン到着

Kimono2005-12-28

 オスロ店から発売された
第1弾ピン達が到着しました。
「引越し後に合わせて送って!」
って伝えていたけど、引越し2日後かー。。
なかなかやるなー(感心)

 今日の画像は、オスロ店ロゴピン。
このオスロ店ロゴピン、画像では他のと変わらない色になったけど
黄緑っぽい色で他のロゴとちょっと違うんです。
一緒に幾つかロゴピンが来まして、僕のロゴピンも20都市になりました。
来年には欧州のが大量に来ますので、
もうちょっと増えたら、僕の隠しロゴページも一般公開しますね。
って書いても、誰も期待はしてないかな(笑)??


 オスロ店は12月12日にオープンして、
今日は28日、ちょっとピン入手に時間かかったなー・・
http://www.hardrock.com/locations/cafes/cafes.aspx?lc=oslo

 他の友達がオスロ店にもうすぐ再び行くから、
第2弾発売のピン達も来年すぐに来るでしょう。

 今日の到着分でサイトに既にUP済みですが
僕の一番のお気に入りは、↓↓


 
 画像見た時は特に気にしてなかったけど、
実物はホントかっこいいんですよー。。
斧の刃の部分がホントの刃のように光っていて、メッチャ気に入ってます。
限定200個です。


 ↓↓がオスロ店のGOセットが入ってる箱なんですが、
HRCピンの箱でよくある安っぽい感じのじゃなくて
↓↓のは、ちょっとゴージャスな感じの箱でした。

 GOセットの3本のピンは、実物見ても特に興味無し。。


 今度、グランドオープニングパーティーがあるので
GOシングルピンの発売を期待してます。
GOピン収集家としては、↑のだけじゃ、ちょっとイヤですよー・・

 
 今年中にはもうピン到着はないと思います。
年末はいろいろ予定あるので、今年のMEMOはこれで最後です。
で、2005年、最後の挨拶 (^^)b

 いつも「ちょっとMEMO」を読んでくれてる全国の皆さん、
来年も皆さんが期待してる最新ピン&最新情報をUPしていきますので
2005年同様、2006年もヨロシクね!
そして、ホントに多くの出会いがあった2005年以上に、
多くの新しい出会いがある2006年になることを期待してます。

MEMOのアクセス数、今年中に10万アクセスは無理でしたが、
来年2006年は、このアクセス数が倍!!になるように
いろんな人を巻き込んで、楽しくMEMOしていこうって思います。
目標は、HRCジャパン公式サイトよりも訪問者が多いページ!!
あっちが、どのくらいの訪問者数があるのか知らないけどね(笑)??
もう、こっちの方が多かったりして??

 では、皆さん、よいお年を!! (^ ^)b