2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Noyz さん?

→のサイドバーに、KRCのロゴ設置成功。 こんな風に(↓)、日記中に画像入れれるんやー!って・・ 基本のHTMLタグを理解したら、簡単やねんなー。。 「いろいろできるなー」って発見の連続でなかなかはまってます(好奇心)。 次はどんなのがあるかな? とこ…

2004年度「Halloween企画」終了。 結果は、以下の通りでした。 1位 よりこさん ☆よりこ倶楽部2006☆ 2位 ボッパーさん 他にも数人の方達が参加してくれたみたいですが 皆さん、参加ありがとうございました。(^^) ところで、お気づき(?)のように…

やっとアメリカ系のピン到着 → 見ての通り、今回はセクシー系です。 大人気のAtlantic City Film Girl XXXは このシリーズ中では一番顔が可愛いと思います。 腕に付けてる赤いのが、凄く綺麗な色で、 Pin Catalogで画像を見つけた時より、実物はかなりいい。…

もうすぐプライド!

昨日、いじらないって決めたのに ↑のロゴを付けたくて、いらってしまった。 この方がオリジナルっぽくていいかな? 最近、ピン到着が休憩中なので この「ちょっとMEMO」だけでも 続けていこうって思ってます。 書くことはあまりないんですが 毎日、この…

やばい、やばい・・

さっき、この「ちょっとMEMO」の 設定をいらってたら、メチャクチャな画面に・・ 「とりあえず、元の画面に戻さないと・・」 って思ったけど、なかなか戻すのも難しい・・ やっと戻りました。 メッチャ焦りましたよー。 もういじるのは止めて、 このデザ…

日本は一体・・

今年は本当に超異常気象ですねー。 台風&地震の連打で、各地で凄いことに・・ 200kmで走ってた新幹線が脱線して そのまま1km以上動いてたらしい・・ 乗客はメッチャ怖かったやろなー・・・ 僕の住んでる地域は自然災害による被害ってのは 経験したことない…

以前に、TVで特集された(↓) http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20040917 ピントレ大阪がHRC大阪でありました。 Bossさんが撮った写真が、→ 昨夜、参加を決意して 主催者K-Kさんに参加申し込みをしました。 申し込み期限はとっくに過ぎてましたが・・・ K-…

Q-3

別に大して書くことないので 以前から「こういうのもいいなー」って 考えていたことをします。 題して「Q-3」。 以前に流行っていた質問系の自己紹介もの。 毎月、定期的に3つの質問を答えていきます。 自分でね(^^) これを読んでる方も、興味があれば …

今日は、新しいのから古いのまで いろいろなピンが到着しました。 新しいので言えば、 アムスHalloweenは、 この月曜に発売したばかり。 アテネのお姉ちゃんも新しい方ですね。 他のは去年のがほとんど。 別にずっと探していたってわけじゃなくて 今回、初め…

で、本題です。 9月にした「カウンター設置1周年企画」の セクシー缶バッジ(今日の画像)が,凄く好評だったみたいで 未だに欲しがってくれてる人が何人かいるみたいなので 余ってた2つを使って、Halloween企画します。 ということで、限定二人です。 ピ…

Halloween 企画

昨夜の台風はメッチャ凄かったですねー。 皆さん、無事でしたか?? 今日は久しぶりの快晴だったし、朝方、凄く綺麗な虹を見ました。 しかもダブルで並んでる虹!

11月1日ピン

11月1日発売ピン情報UPされましたねー。 同時発売する必要はないと思うけど、 どちらも可愛いデザインだと思います。 人魚系のピンは流行ってるし、 どの都市も可愛いので ユニバHalloweenが完売したように けっこう人気でそうですねー。 http://www.hard…

切手

今日、マルタからピン到着。 そのパッケージに付いてた切手が→ 凄くいい雰囲気で気に入りました。 皆さんも外人とトレードしてる人が 多いと思うので、送ってくる時に いろんな国の切手を見る機会が多いでしょう? 切手はどうしてますか?? 捨ててる人が大…

恐竜ピン

15日の寄り合いで恐竜ピンセット→ 受け取りました(^^) USJピンのトレード会主催者の 「かんちゃん」さんからのプレゼント。 以前に会った時に「これ、いいなー」って 言ってたら、今回、プレゼントとして K-Kさん-Gumiさんと渡って、僕に届きました。 …

美味しい棒ラーメン・・

もう寒くなったので、実家に ハロゲンヒーター(扇風機みたいなの) 取りに行ってきました。 実家が近くだと 使わない物を置いとけるから便利です。 昨日、マロリーさんからお土産でもらった マルタイの棒ラーメン(九州味)食べました。 参照→棒ラーメンで…

今日は1ヶ月ぶりの「寄り合い」参加。 福岡から「寄り合い」だけのために 来てくださったマロリーさん(↓)と初対面。 http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/ 初参加者がいると、凄く新鮮! サイトで旅行記などを いつも楽しませてもらってるので初対面…

寒いなー・・

なんか急に寒くなりすぎですねー。 昼間はいいんですが、夜は寒いわー。 相棒は夜中に発熱して、 病院で夜中に点滴してもらったし 僕もちょっと風邪気味・・ インドネシアとの温度差は、 やっぱり影響あるなー・・ 「ちょっと間をおこうかな?」って予定でし…

バリだけ更新

夜は涼しくなりましたねー。 さっき相棒とラーメンを食べに行ってたんですが Tシャツ姿はもう駄目ですね。 15日の「寄り合い」にも、 もう長袖で行かないといけないかな?? 今日、家にいた時間を使って、 だいたい今回の旅行の分はUPできたかな、たぶん…

ただいま!

今朝、帰国しました。 「ジャカルタは今、危ない!」とか いろいろ聞いてましたが 無事に帰国しました! 詳しくはChitchatで書くので省略しますが、 やっぱり今、ジャカルタは安全じゃないですねー。 トレードした現地のコレクターさんも 「爆弾テロが怖いか…

It is at 9:00PM right now, and I am at the cafe inside Jakarta airport. I arrived here last night, and enjoyed Jakarta today. Because Jakarta is not only a huge city but a hot city, I needed to get on taxt wherever I go, Unfortunately(!!)t…

Now I am writing this at HRH Bali. There is HRBC Deli inside HRH, and I can do internet here, so I am trying to write something about my stay right now. This HRH is so nice with good location in front of Kuta beach. I just saw a beautiful …

大荷物

今日は大荷物を海外に向けて発送しました。 2 x Wedding Bear set 2 x Wedding mini bear set 2 x Osaka 3rd anni bear Pink 2 x Osaka 3rd anni bear Blue 相棒に仕事帰りに大阪店に寄ってもらったんですが 凄い大荷物で帰宅してきてビックリしました。 デ…

今日、アメリカ系ピン到着。 魅力的な一本釣りピンばかりで大満足。 特にお気に入りは、 Pin Slamのイベント限定License Plateピン。 http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Baltimore.htm 画像では想像できなかったんですが、 これは「かっこいい!」って独…

かっこいいー!!

昨日は泊まりの仕事だったので HRC行けませんでしたが 人気のキッスピン発売ってことで 「寄り合い」も盛り上がったんでしょうねー。 新しい参加者もいたと聞いてますから、 嬉しいことです。 「寄り合い」誕生の前から 発売日に仲良いコレクターが集まっ…