恐竜ピン

Kimono2004-10-17

 15日の寄り合いで恐竜ピンセット→
受け取りました(^^)
USJピンのトレード会主催者の
「かんちゃん」さんからのプレゼント。


 以前に会った時に「これ、いいなー」って
言ってたら、今回、プレゼントとして
K-Kさん-Gumiさんと渡って、僕に届きました。
真中辺りにある2つ(黄色と赤色)が
凄く気に入ったんです。
集めてるピンのジャンルは違うけど
何かの機会に、一緒に何か楽しいことを
合同でできたらいいなーって思います。
ありがとうございました。


 ところで、僕はサイトをしてる関係上、
お土産をいろんな方から頂きます。
皆さん、いつも有難うございます。(^^)
HRCピン集めてる人って、旅行好きが多いので
いろんな国からのお土産をもらえます。 
ずっと「貰ってばかりで悪いなー」って思ってたので
今回の旅行は、今まで貰ったことがある方達にだけに
お土産を買ってきたんです。
お土産買うのって難しいですよねー。
それぞれの特徴を思い出して、
「こんなのは、気に入ってくれるかな?」って
けっこう悩みました。
もちろん僕の場合、HRC絡みのお土産なんですが
ピンっていっても、いろいろあるから
「あの人はこれ? この人はこれかな?」とか
マーチャンダイズで考えてました。
全てのお土産は、無事に皆さんに届いたようですが
「どう? 気に入った??」


 15日に、福岡から寄り合い初参加した
マロリーさんが早速、レポート投稿してくれたので
UPしときました。→ http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm
既に読ませてもらいましたが、楽しかったです。
マロリーさんの旅行記同様、細部まで書いてる特徴がいいですよねー。
またお会いするのを楽しみにしてますねー!