2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗なロゴ!

ラスベガスのHRCストリップ店 もう多くのピン発売してるんですねー。 Nさんから声をかけてもらって 今日、ロゴピンが来たんですが キラキラした石が付いて綺麗ですよー。 ラスベガスらしいですね! 全く知らなかったので、嬉しい驚きでした! ありがとうござ…

遷都祭2009

ソウル店に行ってきた仙台のFさんから ピンが到着しました。 Fさん、ありがとうございました! ソウル店スタッフに頼んでた オープニングスタッフの追加分と ミニロゴピン。 ミニロゴは可愛いですねー。 他の都市のも合わせて、まとめてカバンに付けたいくら…

mixi

ラーメン仲間の招待で 昨日からmixiをしています。 ずっとMySpaceをしていたので mixiはしてなかったんですが ラーメン屋の期間限定メニューとか 情報を得るには、各ラーメン店が mixi内でしてるコミュニティが一番 ってことで始めました! ちなみに僕のMySp…

ソウル店のSさんからメールがあり ソウル店がもうすぐ閉店するそうです。 レストランはもう閉まっていて ロックショップだけまだ営業してるそうですが もう閉店が決定だそうです。 もし新たなフランチャイズ・パートナーを見つけても 今の場所ではなく、 新…

暑いねー。

今日の写真は、 2月にリニューアルオープンした 横浜店のオープン記念ピンね。 デザインはともかく、 限定100個ってのはレア感ありますよねー。 実際に入手できなかったって方も多いですからね。 ヘルプありがとうございます! 今日は健康診断でした。 とい…

ロゴロゴ。。

シンガポール空港店のロゴが来ました。 長い店名ですよねー。 すぐにでも行ける場所なんですが セントーサ店がオープンするまで 放置してる感じです。。。 どうせなら一気に訪問した方が 時間も金も節約できるからねー。 ついに正式オープンしたプラハ店、 …

桜とシカ

今日は桜満開って聞いてたので 嫁と奈良公園に行って、散歩してきました。 といっても、当初は長谷寺まで行く予定だったんですが 向かう途中、あまりにも道路が渋滞してたので 途中で近くの奈良公園に変更したんですが。。。 さすがに大勢の観光客(外人も含…

ロゴがいろいろ

久しぶりに自分用ピンが幾つか来ました。 といっても、ロゴばかりですが(笑) エジプト周遊してた仲間からと、 忘れてた頃にベニス店ロゴも。。 特にお気に入りは、ミニロゴ。 可愛いサイズですよねー。 ミニロゴだけで、何かアクセサリーを作って カバンに…