mixi

Kimono2009-04-22

 ラーメン仲間の招待で
昨日からmixiをしています。
ずっとMySpaceをしていたので
mixiはしてなかったんですが
ラーメン屋の期間限定メニューとか
情報を得るには、各ラーメン店が
mixi内でしてるコミュニティが一番
ってことで始めました!
 ちなみに僕のMySpaceはこんな感じ
(もうずっと更新してないですが。。)

mixiHard Rock Cafeで検索したら、けっこうHRCのコミュニティあるんですねー。
なんか知ってるHNの人達も見かけたし。。(笑)
僕も自分で「HRCコミュニティ作ろうかな?」ってちょっと考えましたが
何をテーマにして作ろうか?って考えると
もう充分あるので、「今更、新しいのもいらないかな?」って止めときました
MySpaceしてたら世界中のHRCコレクターやHRC自身から
友達リクエストがドンドン来るんですよねー。
ある意味、世界中の同じ趣味の仲間を見つけるのには究極の場かもね?


 次の旅行先、まだ迷ってます!
基本的にはアメリカか? 欧州か?って考えてたんですが
どこも1度行った都市ばかりなんですよねー。
プラハ、ベニス、ワルシャワ、クラコフ、アテネ、うーん。。。
ちょっとマルタも考えてますが、もっと変な場所に行くのもいいなーとかね(笑)
でもこの歳になって汚いところも行きたくないし。。とか。。
そろそろ決定しないといけない時期なので、頑張ります。
このMEMOももうちょっと頑張らないと。。。