プーケット店GO

 北陸旅行から昨夜、帰宅すると
タイの友達から荷物が。。。
政情不安定のタイから、よく無事に届いたものだ。。
プーケット店Grand Opening Staffピンですね。

一般販売はせず、スタッフだけに配られたピンですね。
オープン時に「絶対にこのピンを制服に着用すること」を
義務付けたみたいですね。
売れば大金が入るから、今はもうオークションとかに出てるのかな??
僕が入手したのはプーケット店の某お偉いさんから。
お偉いさんは着用義務なんて無いからね(笑)
こんなプレゼントも一緒に。。 ありがと!

 今回、新潟県富山県〜石川県と周ってきましたが
なかなか楽しかったですよー。
毎日、温泉入ったし、旨いもの食べたし、観光も満喫。。

上杉謙信で有名な場所ですね。

日本3大大仏の1つと、国宝「瑞龍寺

兼六園周辺の写真ね(あいにくの悪天候。。)