やっと快晴!

Kimono2010-03-26

 久しぶりにピン到着。
シアトル店オープン記念ピンです。
どんなのか分からず、チェックもしてなかったんですが
デザイン、酷過ぎ。。。(笑)
これならシアトルのあのタワーだけで
Grand Openingって文字入れてる方が
かなりマシだったと思うけどなー。。
サイトUPも久しぶり。。。
楽なブログに慣れてるので、
サイトUP作業、超面倒だし、忘れてきてたよ(笑)


 やっと天気良くなりましたねー。
ホントは24日から新潟〜富山〜石川って周る予定だったけど
あの荒れ模様、向こうは雪みたいだったので
途中で諦めて、止めたんです。
で、名古屋に行ってました。
ウロウロして、名古屋城もちょっと寄ったけど
桜はまだまだ。。ですね。
でも快晴だったので、空が綺麗だった!!