2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

年末年始は忙しいので 今日から1月12日まで 「ちょっとMEMO」は冬休みってことで 長期休暇もらいます。 ピンは新店がオープンしない限り、特に来る予定はないんですが HRC情報など入れば、サイトの方にUPはしていく予定です。 ということで、2007年の…

世界中から。。

今日の写真は 25日に大阪店で クリスマスディナーした時の僕ね。 この時はマシでしたが この後、どんどん酔っていって 帰りはホントにやばかった。。。 「深・・駅」ってところで一度電車下りて、 休憩して、また電車乗ったくらいなんですよー。。 今日の…

なかなか良かった。。

さっき相棒と 映画ナショナルトレジャー観てきました。 ナショナル・トレジャー 前作も良かったので行ったんですが 今回のも良かったです。 こういうのって夢があっていいですよねー。 マウントラシュモアに行きたくなりました(^^)b 昨夜は、HRC大阪店…

メリークリスマス

Merry X'mas 皆さん、良いクリスマスを!

I am legend !!

先日の寄り合いで 映画好きの数人で話してて 好評価だった「I am legend」、 やっと今日、観てきました。 アイ・アム・レジェンド公式サイト 文句なく、よかったです。(^^)b 映画館での予告編で観た時は 「一体、何が原因でこういう状況になったのかな…

顔が。。。。

僕の周りから 「美味しい、美味しい」って聞いてた マクドのメガタマゴ、 さっき初めて食べました。 まぁ、普通に美味しいですね。 メガマックより、タマゴがある分、 食べやすいって思いました。 再び食べたいって気持ちは無いですがね。。 日本HRC公式サイ…

どんどん寒くなってきた。。

今日の写真は ニューヨークの街中に この季節、現れる 名物の屋外スケート場ね。 なんか、夜は凄く雰囲気Goodでしたよー。 ニューヨークだからかな? 先日オープンしたフィジー店に続き、 13日はコロンビア2店舗目のカルタヘナ店がオープン。 コレクター…

あんまりお薦めは。。

今日の写真は、 ソウルで食べたチジミね。 ソウルで食べた時は 「こんな美味しいの食べたの初めて!」 って思ったけど、 昨日、大阪屋で食べたチジミの方が 美味しかった!!(^0^)v もうNY旅行の件は遠い昔のように 昨日はソウルの件でいろいろ聞かれ…

忘年会。。

昨日、告知してた通り、 今日は2007年、最後の寄り合い、 で、大阪屋での忘年会でした。 大阪屋で 「今日のMEMOに頭痛が。。って書くんやろ?」って 言われてましたが、 もちろん、頭痛が酷いですよ。。。(苦笑) だから、さっさとMEMO書いて、寝ますz…

明日は寄り合い

明日は今年最後の寄り合いです。今年も定期的に寄り合いを開催できて、新しい仲間も増えたし いい2007年でしたね。 宣伝はほとんどしてませんが、 明日は寄り合い後に、大阪屋で忘年会をします。 もちろん、誰でも参加OKですよ。 僕にとっては久しぶりの…

UP作業

今日は既に届いてた 欧州ピン達をUPしようと思ってたら アメリカからもピン到着。 一気にUPしました。 今日の画像は、オチョ店栓抜き。 アメリカの仲間がケイマン店やオチョ店、 コスメル店などを周ってきたので 栓抜きも購入してきてもらいました。 ロゴピ…

簡単。。。

昨日のことだから スラスラと簡単に書けました。 短期にしては、けっこう満足の旅でしたよ。 ホントに買えるんか? ソウル 2007年 正直、「これがHRC訪問になるのか?」ってのも考えましたが 公式レシートも出たし、店も入ったし、 なにより「新ソウル店にと…

ただいま!

これを買いに、1泊旅行してきました。(^^)b 詳細は、旅行記で。 明日にでも書きます。 お楽しみに!

お出かけ。。

今からちょっと買物に行って来ます。 明日には面白い報告ができるかと思いますので ご期待ください。(^^)b

寒いねー。。

ますます寒くなってますねー。 写真は2日前に 相棒と石切神社へ散歩に行った時のもの。 神社への道沿いに いろんな店があって、 予想以上に楽しめました。 ずっと情報を載せ続けてるソウル店について、 ソウルナビ(↓)では「8日にギフトショップがオープ…

もうすぐ。。。

今日の写真は、 昔のソウル店の写真ね。 昔のですよ。 何度もお伝えしてるように 場所を移転して、ソウル店オープン いよいよ迫ってますね! ソウルナビ 日本から近いだけあって、国内に新店がオープンする時のように 寄り合いでもずっと話題になってました…

こんなピンも。。

今日の画像は、 欧州旅行してたGさんからのお土産。 リンツのチョコです。 リンツ チョコは大好きです。 加えて、ニセモノ店の ハイデルベルグ店のロゴも頂きました。 ありがとうございました。 UPしときました。 LOGO ONE 今回の旅行では、NYとボルチモアで…

HRCは有名だから。。

今日の写真は、 ベーブ・ルース像と僕ね。 野球の試合がない日だったので 超シーンとした球場の周りを歩いて やっと見つけたベーブルース像、 ちょうど逆光が凄くて、 写真撮る角度が難しかったのを よーく覚えています(笑) 僕のアメリカ旅行中、寄り合い…

さすがに。。

今日の写真は、 ブルックリン側から マンハッタンを眺めれる 公園みたいな所にいる僕。 僕の上に見えるブルックリン橋を 歩いて渡ってきたんですが 天気がホントに良くて、最高に気分よかったです。 ただ、人が歩く用の道の下を車が走ってるので 朝のジョギ…