顔が。。。。

Kimono2007-12-20

 僕の周りから
「美味しい、美味しい」って聞いてた
マクドのメガタマゴ、
さっき初めて食べました。
まぁ、普通に美味しいですね。
メガマックより、タマゴがある分、
食べやすいって思いました。
再び食べたいって気持ちは無いですがね。。


 日本HRC公式サイトに、
もう1月1日発売のピン画像が出てますね。
早く載せてもらうのは大歓迎です。

先日の寄り合いで、クマ好きのコレクターさんが
「再びパーティ−ベア始めるなら、パーティーベアのピンバッジ発売したらいいのに」
って言ってましたが、現実になりましたね。
クマ好きさんたちには人気のピンになるのかな??
僕が「あー。。もったいない。。」って残念に思うのが、Kimono Girlピン。
これ、凄く良いデザインだと思うんです。
日本らしくてね。。
ただ、女性の顔が。。。皆、目が細い。。。
決して悪い意味ではなくて、どちらかというと、中国人のイメージですよね。
最近の日本女性はもっと目が大きい人が増えてるし、もっと綺麗ですよねー。
それが「もったいない!」
そういえば、僕は来年はトシオトコなので
2008年くらい、干支ピンを全て集めようかな?ってちょっと考え中。。
鼠のピンって、今回が初登場なんですよね。
HRCが干支ピンを発売したのは、鼠よりちょっと後だからね。
虎からだったかな???


でも、干支関連のピン、2種類もいらないよー。
集めるなら、どっちがいいかな?? もう少し、考えます。
どうせ、どっちも12日に行っても、まだ売ってるでしょうからね。