2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語版サイト 9月平均 ユニークアクセス(初訪問のみ) 62 トータルアクセス(重複含む) 192

お土産 (^^)

今日、帰宅したら不在通知が入ってました。 宛名がYさんって書いてますが、 Yさんとトレードしてるわけでないので 「ん?」って不思議に思い、 郵便局に取りに行きました。 そしたらデカイ荷物が。。 開封すると、よりこさんとみっきーさんの 二人からのPi…

生まれた日

今日は相棒と休みを合わせていたので 雨降り前の蒸し暑い中、天王寺をウロウロして、 それからミナミ(難波)を散策・・ 本当は行く予定なかったんですが 僕の誕生日にピン発売なんて初めてなので ついでにHard Rock Cafe大阪店にも行きました。 Zippoのピン…

トレード

今日は久しぶりに知らないオランダのコレクターから トレード希望メールが来ました。 サイトを見ての通り、僕はもうトレード用ピンリストとか 希望ピンリストとかのページは削除しています。 理由は、定期的にトレードしてる人達で充分満足してることと、 次…

アジア関連のピンが到着。 だいぶ前に頼んでたのから、最近追加で頼んだのまで 一緒に来ました。 頼まれてた分とかも含んでるので あんまりサイトに載せる分はないんですが 実物はどれもなかなか好みです。 特にSingaporeと香港のHalloweenは 実物はかっこい…

さよなら 夏??

昼はまだ少し暑いけど、 だいぶ涼しくなりました。 9月も終盤だから、 逆にまだ「こんなに暑い」ってのも 異常気象なんでしょうね? 毎年「今年は異常気象だ」って繰り返して 四季があいまいになっていって、 秋や春とかがなくなるかもね? 「よりこさん」の…

キッス人気

やっぱりキッスは人気ありますねー。 追加オファーの連続で大変です。 貸しピンがあるいろんな日本人の方達に いろいろ分けてGETしてもらうように手配中。 以前に言ったように、僕はキッスについて何も知らない。 だから自分用は買わないので、サイトに載…

そろそろ・・

Lockerにも投稿しましたが 先日Baltimore店であった公式イベントの イベントピン4種類の一番好みが → 実物をみてみないと分かりませんが かっこいいですよねー。 残りの1つは飛行機のピンでしたが興味なし。。 この画像のピンと、Lockerに載せたお姉ちゃん…

いつやねん?

11月のユニバのHRCピントレ、まだ発表がないですね。 「・・に決定」って聞いてから、また変更の可能性あり?とか 噂がありますが、普通なら既に正式発表してる時期だと思います。 コレクターあってピントレが成り立つんですから コレクターの都合もも…

反響??

今日は職場のあちこちで 「昨日、TV出てたねー」って声をかけられました。 両親や兄にしか言ってなかったんですが 「けっこう皆が観てる番組なんやな?」ーって 実感しました。 友達も観てた人が多かったみたいでメール来たしね。 実際にその番組を観た人…

Kimono on TV

題名の通り、やっと前に撮影したのが さっき放送されました。 参照画面→ http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20040905 予想よりはピン画像も紹介してくれたし 主役のK-Kさん以外の各参加者も ちゃんと登場していましたねー(^^)。 あっという間(10分?)の…

アテネ店

ちょっと前にアテネからの第1弾ピンが来て 第2弾ももうすぐ来るってことで安心してたら 昨日、「寄り合い」で 何人かから「アテネ店オープンしましたねー」って聞きました。 http://www.hardrock.com/locations/cafes/cafes.aspx?lc=ATHE 僕は「そういえば…

16時くらいに皆さん、解散したんですが、

僕は相棒と20時に待ち合わせしていたので それまで映画を観ようって決めてました。 「寄り合い」で映画好きさん達に 「ヴァンヘルシングがお薦め」って聞いていたので それを観ようって決めてましたが、時間的に次の回は 待ち合わせに遅れるって感じだった…

今日はHalloween発売日。

以前は大のHalloweenピンファンだったのが嘘のように 全く興味が消えてしまってる自分。 でも大阪店のシルバーの骸骨はかっこいい。 公式サイトの画像では「どんなピンかな?」って疑問でしたが 実物はOKでした。 僕のお気に入りの可愛いスタッフがデザイ…

いよいよ・・

9月10日に応募を締め切った カウンター設置1周年企画。 さっきカウンターを見たら、 いよいよ皆さんの予想の数字に 近寄ってきてますねー。 http://www1.kcn.ne.jp/~kimono72/A0present.htm しかしこうしてカウンター数と、皆さんの予想を比べると 皆さ…

どのくらい??

今日は夜は出掛けるので、早めに日記を・・ っていってもHRCネタはないんですが、 先日、撮影した↓の番組の放送日程が決定したとのこと。 http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20040905 9月17日(金)、MBS「ちちんぷいぷい」で 16時半から17時半の間…

Bangkokピンフェストピン

今年もバンコクピンフェストがありますねー。 正確な日付は知りませんが(笑)・・・ 最初にアジアでピンフェストって聞いた時は、 「えー?参加者集まるんか?」って思ってましたが、 もう第3回になるんですよねー。 いつも何人くらい参加者がいるのか知り…

昨夜24時でカウンター企画応募が終了。

以下のような予想になりました。 18970 Picoさん 19007 InRockさん 19019 darling@hさん 19050 ギタコレさん 19070 K-Kさん 19080 Rさん 19090 リッピ−さん 19100 Asaさん 19130 ボッパーさん 19150 ナツさん 19178 いぬじさん 19195 マリリンさん 19200 Aoi…

予定変更・・

今日は休み・・ 「高野山に行こう」って突然決心・・ 世界遺産登録決定したニュースから ずっと気になってたんです。 いつも龍神温泉帰り(温泉好き!)に 通っただけしか記憶にないので、 「ゆっくり観光してみたいなー」って・・ でも、デジカメ持って「出…

アテネピン第1弾が到着。

ピンカタログとかに 画像が出る前に欲しかったけど、 仕方ない。。。 マーチャンダイズだけオープンしていて、 その第1弾なので、ハリケーンとかは また少し後に来るでしょう。 五輪スポーツギターは、なかなか気に入ってます。 アテネ五輪がまだ終わったば…

地震・・・

今日、ミナミ(難波)にいた時に、 凄い地震がありました。 店の看板とかが凄い揺れて、 メッチャビックリしました(怖)。 何人かのコレクターさん達と テレビの撮影中だったんですが、 周りも騒然としてました。 無事でよかったー。 「撮影?」ってのは、…

最近、実家から原チャリもらったので、 夕方「今日はこれでジムに!」ってことで 行ったら、帰りは大雨 w/雷 (TT) で、帰宅すると、 ちょっと雨で湿った荷物が2つ到着。 1つは東京&上野のパイント。 東京のは、奇妙な親父が新幹線を見下ろしていて、…

今日は、大阪3周年!

ってことで、朝から大阪店に行きました。 11時半くらいに着くと、 珍しく列が・・・ やっぱりアニバだから 頼まれて買いに来てる人も多いのかな? 久しぶりに並んだイメージでした。 でもアニバで買ったのは、DJピンだけ・・ 他は、Pint Glassを数個だけ…