お土産 (^^)

Kimono2004-09-30

今日、帰宅したら不在通知が入ってました。
宛名がYさんって書いてますが、
Yさんとトレードしてるわけでないので
「ん?」って不思議に思い、
郵便局に取りに行きました。
そしたらデカイ荷物が。。
開封すると、よりこさんとみっきーさんの
二人からのPindex土産でした。
今日の画像が、それです!


  よりこさん、みっきーさん、ありがとうございます(^0^)
このショットグラスは両方、メッチャお気に入り!
しかし皆さんにお土産ばかり頂いて、いいのかな、、(^^;)


 ところで、昨夜、ロゴさんからメールで
「30日発売の雑誌でHRC特集がある」って
お知らせもらってたので、買いました。
「Lighting」って雑誌なんですが、
HRC特集を3ページしています。


 僕が凄く嬉しかったのは、最後のページで
HRCピンの説明がけっこう詳しくあること。
単にレストランの宣伝だけだったら、興味ないけど
ピンの説明が載ってるので、
「HRCピンコレ界を盛り上げよう会」の一人としては
メッチャ嬉しい記事です!!
(注)ちなみに、盛り上げよう会は、会員は僕だけ(笑)


 ロゴさんのサイトのURLも掲載されてるので
これを読んでHRCピンを集め始める人は、絶対いるはず!!
HRCピンを全く知らない人がこの記事で興味を持っても
ロゴさんのサイトなら大丈夫!
HRCピンについての教科書みたいな存在ですからね。


 ロゴさんは、この世界の大御所。
誰からの評判もいいし、凄く愛想いい。
みんなにPindexを紹介して参加を呼びかけたりして
いろんなコレクターへの影響は凄い大きい方です。
僕はほとんど交流はありませんが、
日本のHRCピンコレ界への最大の功労者ということで
リスペクトしてます!
「将来はあんな感じのコレクターでいたいなー」って・・