2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ待つべき??

9月19日にマレーシアのペナンにオープンする ハードロックホテルのスタッフから情報来ました。 Hard Rock Cafeペナンのオープンも9月19日 グランドオープニング日は、10月24日とのこと。 うーん、、、9月末に行こうかな?? 10月24日より後に…

彦根!

天気よかったから彦根までドライブ。。 旨いラーメン食べて、食後の運動に 彦根城に行ったら、博物館内で なにやら行列が。。。 噂のゆるキャラ、ひこにゃん!! 登場すると、子供の歓声が!! 人気あるなー。 ウチの県のゆるキャラ(せんと君)も負けてるな…

暑いね−。。

久しぶりにピンGet!! NYヤンキースタジアム店のピンですね。 ありがとうございます! 僕は野球ファンでないので ヤンキースタジアムって行ったことないんですが どんな感じなんでしょうね? けっこう広いのかな?? 今度、NYに行ったら野球ファンじゃ…

梅雨明け!

昨日は関西もやっと梅雨明けってことで 和歌山まで海水浴に行ってました! 美味しい和歌山ラーメンを食べて 紀三井寺を散歩して、 それから綺麗なビーチでのんびり過ごして いい日帰り旅行でした! 今日は散髪してから 近所のラーメン屋「あまのじゃく生駒店…