彦根!

Kimono2009-08-20

 天気よかったから彦根までドライブ。。
旨いラーメン食べて、食後の運動に
彦根城に行ったら、博物館内で
なにやら行列が。。。
噂のゆるキャラひこにゃん!!
登場すると、子供の歓声が!!
人気あるなー。
ウチの県のゆるキャラ(せんと君)も負けてるなー。。
彦根城に上るのはけっこう大変ですねー。
34℃もあったので暑い、暑い。。。
城内の階段もなんであんなに急角度やねん??
いい小旅行でした!


 久しぶりにHRC情報。
ちょっと用があって、2日前から
ニューデリー店(インド)マネージャーさんと
メール交換を頻繁にしてるんですが
現在、販売中のピンはピンカタログとほぼ同じですね。
画像も全て送ってくれたり、親切。
GOパズルセット、シティーベア、ロゴ、シティーギター2種類、フラッグギター
チョッパー、ストラップギター、アメリカンガール2種類くらいですね。
GOパズルセット、残り12セットらしいですよ。
買い占めようとしてる人がいるらしいから、もう完売すると思います!
ってくらいの情報。。。あんまり役に立たないね(笑)