2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで。。。

ということで、 今回の旅行についての いろいろをUPしました。 特に内容の濃い旅でも無かったけど それなりに楽しかったです。 旅行記を読んでもらったら わかると思います。 サイパン旅行記 サイパンの写真 帰国したら、バンコク店ピン達も到着してたので…

ソウルの朝

ということで、今、午前7時半。 ソウル空港にいます(笑) 連続訪問の後、「ソウルには当分行かない」って言ってたのに なんでここにまたいるんでしょうね。 昨日のメモを書いた後、航空会社から 「日本行きは数日間空きがないので、ソウル経由で」って連絡…

まだサイパン。。(笑)

ホントなら、そろそろ帰宅してる予定でしたが まだサイパンにいます。。(笑) 予定通り、空港に行って、出国手続きも終わって ゲートで待ってたら、大阪行きの便がキャンセル。。 おいおい。。(笑) ということで、用意してもらったホテルにいますが これ…

From Saipan

Hi. I am in Saipan now. The weather here is good. Very warm, and windy now. I visited HRC Saipan yesterday, and today. I brought about 20 pins, and all pins were gone. Most staffs were interested in my pins, so I could do good trade with t…

寒くなってきた・・・

なんか、急に寒くなってきましたよねー。 そろそろ長袖が必要ですね。 ということで、明日から行ってきます! なので、このMEMOも10月までお休みする予定です。 いつものように、海外から書くこともあるかもね? 10月1日の寄り合いには参加予定ですので…

思った通り、可愛い!

今日の写真は フィリピンのコレクターさんから 送ってきたお箸セット。 先日の東京&大阪ピンイベントに参加してたでしょ? 会った?? 去年も来てたけど、 自国にはコレクターはいないので 日本のコレクターグループが 羨ましくて仕方ないみたいですね。 こ…

泣いたり、笑ったり。。

昨日、話題の映画 「おくりびと」を見てきました。 おくりびとサイト モントリーオール映画祭で グランプリ受賞ってことで 話題になってる映画ですが 僕は映画館で予告を見た時から 「観たい!」って思ってた作品です。 賞を獲ったからか? 映画館は混んでま…

良い点もあるね。

今日の画像は 昨日、サイトにもUP済みの ジャマイカのオチョリオス店シティーギターね。 オチョ店ってレゲエ風の人物ピンは 多く発売してるけど ギターピンってあんまり発売してない。 しかもシティーギター!って感じのピンは まだ、これだけじゃないのか…

今頃かよー。。

今日、健康診断も無事に終えて 大阪No.1と言われてるラーメン食べに 行ってきました! らーめん弥七です。 大阪店スタッフの子にもずっとお薦めされてた店、 メッチャ旨かったです! 麺一杯 今日の題「今頃かよー」ってのは アメリカの情報屋から今朝もらっ…

アルバ

すでにサイトに載せてる情報ですが 近日オープン予定のアルバ店の情報、 ↓のリンクから見れます。 アルバ店情報 1 2 まぁ、HRC新店情報が出るまで アルバなんて僕は聞いたことなかった都市だし 行くこともないと思うから 誰も興味ある情報でもないんでしょ…

やっと発売

2日前の話ですが 20世紀少年を見てきました。 20世紀少年 邦画を見るのは珍しいんですが 僕は浦沢直樹の漫画のファンなので もちろん、この20世紀少年も凄く好きな作品なんです。 この作品の映画化をずっと前に知ったときは 正直、「このスケールの大…

おめでとう!

今日の画像は、昨日買ったピンバッグね。 去年のPinapalooza2007のイベントで 販売されたピンバッグなんですが 売れ残ったのを30%オフで販売してたんです。 ロゴピン専用のピンバッグNo.1が満室になったので No.2をどこのにしようか考えてたんですが Pina…

7周年おめでとう!

今日の写真は バースデイコールしてもらった僕ね(笑) 空いてる時間でしたが、超恥ずかしかった。。 年1回の我慢ですね。。。 大阪店7周年記念ピン発売日でした。 僕期待のハンバーガーピン 予想より大きなサイズでしたが なぜか気に入っていて、自分用に…