7周年おめでとう!

Kimono2008-09-01

 今日の写真は
バースデイコールしてもらった僕ね(笑)
空いてる時間でしたが、超恥ずかしかった。。
年1回の我慢ですね。。。


 大阪店7周年記念ピン発売日でした。
僕期待のハンバーガーピン
予想より大きなサイズでしたが
なぜか気に入っていて、自分用に2つ購入。
2つも購入したのなんて、いつ以来??
限定100個でしたが、普通に買えましたよ!


 7月15日以来の寄り合い参加、
9人の仲間と、映画や旅行の話で楽しい時間を過ごしました。
加えて、以前に神戸店で働いていたスタッフから
ベッカム来店時の裏話を聞けたりしてよかった!
そういう話って面白いですよねー。。。
しかし、僕は大阪店オープン時に並んだけど、
あれから、もう7年かー??
一体、この店に何回来てるのかな??
いつもありがとうございます。


 今月の公式イベントのピン情報が追加されてますね。

 クマピンは可愛い!って、寄り合いのみんなの中でも評判でしたよ。
イベントまでもうすぐですね!
多くの人とピン交換して、更にHRCピンにハマッてくださいね!