どうなるねん?

Kimono2008-08-29

 今日の画像は
バンコク店ロゴ。
特に意味は無いんですが
タイの情勢悪化が深刻化してるので
僕にも影響が。。


 知っての通り、プーケット店が
10月〜11月オープン予定ってことなので
僕も来月の旅行の後、年末にプーケットって
決めてたんですが、
それでこの事件↓↓

おいおい。。。こんなんでプーケット店大丈夫か??
そもそも数年前にプーケットにはハードロックホテル&カフェがオープン予定でしたが
寸前で、あの津波による悲劇。。計画が消えたんです。
で、今回、プーケット復興計画の1つとしてHRCプーケットが誕生寸前なのに
またこんなことして。。。
こんなんしてたら、タイの観光産業は潰れちゃうよー。。。
ちょっと先が見えないので何が起こるかわからないので
僕はプーケット行きは、今回は止めとくと思います。
どうせ、タイの友達が行ってくれるし。。。
ということで、代わりに年末、どこに行こう?って
いろいろ探し始めたKimonoです。


 HRC情報、特に無し。。。
しかし、ネット上でのHRCサイト、完全に死んでますよねー。。
一時はサイトがたくさん生まれて、盛りあがってたんですが
やっぱり最近のピン発売ラッシュ&価格の高騰(それも急速に。。)
どんどん昔からのコレクターさんが消えていってる状況ですよね。
サイト更新してるサイトなんて、もう無いしねー。
変な意味じゃなくて、このKimono Rock Cafeだけになってるよ、いつのまにか。。。
正直、メッチャ寂しい状況です。
しかし、日本のHRCって変わってるよねー。
普通の会社なら、こういう状況、各店のピンの在庫の凄さ(世界一でしょ?)
ずっと放置してるみたいだけど、何も対策を練らないのが不思議。。。
値段だけどんどん上げていって、ファンを減らしていって
一体、どういう状況にしたいのか?? 
もしかしてピンコレクターの絶滅??
ピンコレに対して何も重要視してなかったら、
月2回もピン発売しなければいいのに?? 
不思議な会社ですね(笑)
そんなんなら、公式ピンイベントなんてしなければいいのにね??
ピンコレクターを増やしたいのか? 必要ないから減らしたいのか??
二重人格の会社みたい。。
スッキリとどっちかに決めたらいいのにね。