2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キッスピンの嵐

今、まさにキッスピンラッシュですねー。 いろんな国から 「キッスピン発売する(した)けど、いる?」 ってメールが来ますよー。 今日の画像はプエルトリコのサンファン店のもの。 欧州各店も発売するし、「スゲ−」って驚きです。 毎年、毎年、よくこんなに…

今月ももう終りだなー。。

アメリカからピン来ました。 といっても、僕用はDCの桜だけ。 DC店の桜って毎年いいけど 今年のもいい雰囲気ですよねー。 これは仲間用も合わせて4つもGET。 ということで、もう3月も終りますねー。 いよいよ新年度。 4月1日の寄り合い、まだ春休…

いろいろ

昨日、また大量にピンが到着。 今朝、サイトにUPしておきました。 2004や2005のピンが多いので 「新入荷に載せるのも?」って迷ったけど 年代関係なく新入荷なので、載せました。 カタ−ニャ店のイースターピンは可愛いよねー。 このシリーズって改めて、 …

かっこいいなー。。

ピン到着。 欧州からのピンUPは久しぶりだなー。 ケルン店で3月18日&19日に開催された The Da Pinciって名前のイベント。 ↓↓のサイト観てください。 http://www.hardrock.com/estore/pinclub/invite53.asp 5月から日本で公開される話題の映画、 ダ…

怖いな。。

今日、⇒のピンが到着。 香港店の6周年記念ピンです。 画像でもかっこいい!って思ってたけど 実物はかなり好みです。 こういうのってスキャナーですると黒くなるので デジカメで撮りました。 かっこいいでしょ?? 今日から友達がブラジルのHRC2店舗に行き…

眠い。。

もう22日になったな。。 さっきまで大阪店で食事してました。 ⇒の4人の女性達とね。 4対1です。 あまりにも盛り上がったので 約4時間、大阪店に居座ってしまって 終電近くになってしまった。。。 やっぱり初対面の人達と話すのは楽しいです。 マニアじ…

おっしゃー!!

今日の日本ー韓国戦、 ホント、観るの疲れました。。 格闘技の試合でもあんなに緊張しないよなー。 日本のミスばかりが目立っていて 「ヤバイなー、、嫌な雰囲気。。」ってね。 でも両チームがあんな雰囲気でも イチローだけは出塁してたのは ホントかっこい…

おいおい、、熱くなるなよ。。

今、大阪店から帰ってきました。 写真撮ろうって思ってたけど 忘れたので、違う写真を。。 ⇒の写真、4年前に前の仕事で イオン成田に行った時の写真。 イオン成田の何かの記念で呼ばれて 1週間くらいいたんですよねー。 懐かしいなー。。 今はどうなってる…

で、昨日は年1回のユニバ店での寄り合いでした。 忙しい時期なのに、合計18名の参加、ありがとうございました。 さっと顔だけ出した方達、2次会だけ参加の方達、 ちょっとだけでも輪に加わってくれるのは嬉しいことです。 東海、中国、九州からの参加も…

よく眠った。。。。

昨日のアルコールの影響で 今日はよく寝ましたー。。 で、昼にちょっとサイトUPしてから ラーメン食べに奈良まで。 関西ウォーカーのガチンコ勝負で 京都エリアNo.1になった来来亭 の奈良店で食べました。 http://www.rairaitei.co.jp/index2.html 実はこ…

寒い。。。

今日は大雪でした。 もう3月も中頃なのにー(驚) チラホラと降ってきて、 「今日は寒いからなー」って思ってたら ザーって大雪になりました。 寒かったな−。。 次の旅行の行き先をかなり迷ってます。 マイルが、JALで4万、アメリカン航空で3万以上あるん…

もうすぐだなー。。

計画たてたのがかなり前のような気分ですが もうすぐ15日ですねー。 年1回のユニバ店寄り合いの日です。 15日の天気は晴れ。 気温は13℃とのこと。 ユニバ店には去年は2回行きましたが、 さて、今年は何回行くんだろう?? 15日が2006年の初訪…

力道山

今日、フッと 「そういえば始まってるなー」って思い、 映画館に行きました。 力道山です。 あんまり話題になってないB級映画って イメージでしたが、 子供の時からプロレス好きな僕にとっては かなり面白かったです。 戦後の落ちこんだ日本人に元気をくれ…