かっこいいなー。。

Kimono2006-03-24

 ピン到着。
欧州からのピンUPは久しぶりだなー。

 ケルン店で3月18日&19日に開催された
The Da Pinciって名前のイベント。
↓↓のサイト観てください。
http://www.hardrock.com/estore/pinclub/invite53.asp
5月から日本で公開される話題の映画、
ダ・ヴィンチ・コードの完全なパクリ。。(笑)
↓のリタのはどうでもいいけど、
今日の画像(右上)のギターはかっこいいです。

 


 Gran Canaria店のロゴピンも来たので
しっかりとロゴピンページにもUPしてます。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/Logo.htm

 ロゴピンに関しては、どこのメーカーとか全く関係なく(わからないし。。)
適当に興味ある都市や友達が行った都市だけを集めています。
細かいことは日本一のロゴコレクターさんのサイトで充分ですね。(^^)


 そういえば、ブラジルにいる友達からのメールでは
Belo Horizonte店、まだGOが販売中だったようで、
ロゴピンと一緒に余分に入手してもらいました。


 来週にはアメリカ、ドイツ、タイからのピン達が大量に届きますので
サイトUPも多くなると思いますので。