2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味いねー。

数日前にTVを観ていたら CMで焼ラーメンの宣伝をしていた。 あまりにも美味しそうだったので 2種類の味を購入してきたんですが これがけっこう美味い。。。 これはお薦めです。 食べながら、そういえば以前に福岡店で ピン交換会があった時に 夜、「屋台で…

ボストン店の写真

特に何も写真ないので ボストン店から送ってきた 移転前の写真。 7月2日に新しい場所で 再オープンするボストン店、 ボストン店サイト 写真のように、旧店舗は解体されました。 僕が以前に訪問した店なので、 ちょっと寂しい気分。。。 ってほどでもありま…

コーラ x キュウリ

蒸し暑い中、ジムでしっかりと運動後、 飲み物を大量に買いこむ為に ジャパンへ行きました。 ジャパン 近所にあるんですが、僕のお気に入りの店なんです。 飲み物とか箱で買えるし、 食品類もいろいろ珍しいのもあるしね。 で、今日の写真の飲み物を発見。 …

梅雨らしく。。

今日は梅雨らしく ずっと雨でした。 雨の季節なので降るのは問題ないんですが 今年の梅雨は快晴だったり雨だったりで 予定がたてにくいですよねー。。 水不足の地域もあるんだから、 今の時期にちゃんと降っておいてもらわないとね。 先日の埼玉のJRの件、…

いろいろな動き。。

さっき相棒と映画みてきました。 「ゾディアック」です。 これは当たりでしたねー。 予告編ではあんまり期待してなかったけど 面白くて、集中してみれました。 3時間の作品なので、しっかりとした細かい展開で ホントにじっくりと観れました。 これはお薦め…

次は大阪

6月15日に発売した 名古屋10周年の⇒が来ました。 Kimonoの「次に買うのはこれ!」で紹介してた通り、 発売前の画像から期待してましたが、 期待以上の出来ですねー。 閉じた状態のピンクもキラキラで綺麗だし、 開くと現れるお姉ちゃんと花畑も明るい色…

新店ピンラッシュ??

サイトに載せてる写真では バーレーン店のギターの看板が載ってないので ⇒に載せておきました。 ↓↓の写真では分り難いけど ⇒のように、しっかりとギターの看板ありました。 他店でよくある馬鹿デカイ看板じゃなくて控えめなんですが 通りをずっと車で走って…

残酷。。

今、午前0時25分。 レイトショーで「アポカリプト」観てきました。 メルギブソン監督作はブレイブハートやパッションと 心にズ−ンって来る作品ばかりなので楽しみにしてた作品。 期待通り、いい映画でした。 残酷なシーンも多いんですが 変にそういうシー…

やっと来た(喜)

やっと来ました。 ムンバイ店オープン記念ピンです。 先日、ここで書いたように GOの存在に最近気づいたので焦ったよー。。 ずっとピンカタログをチェックしてなかったし 海外からも全く情報なかったし、 どのサイトでも画像みなかったから 完全に油断して…

ロゴピン

今日は日本のピンが幾つか来ました。 自分用は⇒ バリ店ロゴピンです。 以前にバリ店に行った時は まだ集めてなかったので 今頃、やっとGet。 だいぶ昔のロゴピンみたいですねー。 後ろがタックじゃないピンの入手は久しぶりです。 ロゴピン、楽しんで集めて…

こういうの好きです。

成田店イベントピンで 公式サイトに載ってた画像中、 唯一「欲しいなー」って思ってた イベントピンが到着。 画像で想像してたより 大きくてビックリしましたが こういうピン、好きです。(^^)b 僕は参加してないので問題ないけど 参加者には記念品なん…

暑いといっても。。

両親が旅行中なので 実家に行って、毎日、犬の散歩してます。 実家は山の中にあるので ちょっと歩くと、すぐに写真のような ハイキングコースになります。 こういう静かな道を歩くのも気持ちいいですよー。 一人で歩いてたら、ちょっと怖いくらいですが。。 …

ちょっと。。

今日は⇒が来ました。 特に欲しいピンじゃなかったんですが スイスのコレクターさんから トレード希望メールが来たので 「一回くらいいいか?」ってことで トレードしました。 相手のリストで何も欲しいピンなかったんですが 一応、初めての相手とは一回は ト…

ピンを飾ってるのが。。

先月の旅行中の写真で サイトや旅行記に載せてない写真が 山ほどあるので 少しずつ載せていってます。 ⇒は、HRCバーレーン店の入り口の右側。 多くのピンを飾っていて、華やかでした。 よーく見たら、HRC以外のピンもいっぱいあります。 HRCピンも各国のHRC…

明日は楽しみですね!

今日の写真は、 バーレーンで運転中に撮った道沿いの家々。 日本では観れないような作りの家ですよねー。 高速はしっかりと整備されてるんですが 道沿いの街とかは砂利道が目立っていました。 なかなか写真では巧く伝わらないけど 運転中に見える景色は、と…

2007年 一番人気?

各コレクターさん、 それぞれの仲間が海外にいて それぞれ頼まれる系統のピンも違うと思うけど 僕の海外の仲間内では 今、侍ガールピンがメッチャ人気爆発です。 5月15日に発売する頃は 全く動きがなかったんですが 6月になったくらいから、 急にオファ…

限界。。。

今回の旅行の写真を見ていて 「もっといいカメラ買わないとな」って かなり後悔がありました。 前のカメラ、凄く気に入ってたんですが もう限界を感じました。 特に夜景の写真は酷い。。。 昨年12月の香港の夜景もそうですが 今回の↓↓の写真とか、アブラの…

酔った。。。

今日はリーガロイヤルホテルで 相棒と夕食を食べてきました。 29階にあるレストランだったので 大阪の夜景が凄く綺麗でしたよー。 ワインも凄く美味しくて、 かなり酔ってます。。 ということで、さっさとMEMO書いて寝ます(笑) レストラン・シャンボール…

さっき映画「シューター」観て来ました。 1日に「大日本人」と「シューター」 どっちを先に観ようか悩んで 大日本人を先に観たんです。 で、今日、やっとシューター観れました。 「これは面白い!」(^^)b イチオシ作品です。 最初の掴み〜結末まで納得…

ただいま!

久しぶりにネット復帰と、 海外から帰国も合わせて、「ただいま!」。 今日から、またMEMOしていきますので ヨロシクお願いします。 今日、寄り合い帰りに、 先行公開で「大日本人」観て来ました。 僕はダウンタウンで育った世代なので 緊張するくらい、超期…