ボストン店の写真

Kimono2007-06-28

 特に何も写真ないので
ボストン店から送ってきた
移転前の写真。


 7月2日に新しい場所で
再オープンするボストン店、

写真のように、旧店舗は解体されました。
僕が以前に訪問した店なので、
ちょっと寂しい気分。。。
ってほどでもありません(笑)。
新しい店舗をいつか訪問する時が楽しみです。



 昨夜は久しぶりにボーリングに行ってきました。
最高が165ほどでしたが、平均的にはかなり調子よかったなー。
これから毎月行こうか?って思ってます。
今、マックス終わったけど、マサトはやっぱり圧倒的に強いですね。
外人相手に打ち合う根性、ホントに素晴らしいです。