コーラ x キュウリ

Kimono2007-06-26

 蒸し暑い中、ジムでしっかりと運動後、
飲み物を大量に買いこむ為に
ジャパンへ行きました。

近所にあるんですが、僕のお気に入りの店なんです。
飲み物とか箱で買えるし、
食品類もいろいろ珍しいのもあるしね。
で、今日の写真の飲み物を発見。
名前は「Ice Cucumber」。
説明では「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかコーラ」だって。。
こんなのはじめて見ましたよー。
知らないブランドなら怖くて買わないけど、Pepsiなので
好奇心で買ってみました。
棚にも残り少なかったから「もしかしたら美味しいかも?」ってね。
味は。。。機会があったら、どこかで飲んでみてください。(笑)


 某ニュースレターサイトのお陰で海外からのアクセスが増加してるので
Hard Rock Life(↓)、時間がある時にちょっとずつ新たに写真を載せたりしてます。
というのも、僕はPCCに入ってないし、以前はHRC訪問時に写真を撮る習慣がなかった。
ここ数年でやっとHRC店内の写真や、HRC前での自分の写真を撮るようになったんです。
ということで、なるべく各都市での自分の写真を載せるように努力してます。
いつか「100店舗訪問しました!」とかサイトで書いても
「何も証拠ないやろ?」とか言われるのも嫌だしね。。。
ということで、自分の写真を一生懸命探しています。
各国、各都市を訪問した証明のためにね。
残念なのは、僕は一人旅を好んでるので、ホントに自分の写真が無い。。
もっと撮っておいたらよかったなー。。。
HRC訪問は自己満足って言っても、やっぱりちゃんとしたいからね。