2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなるねん?

今日の画像は バンコク店ロゴ。 特に意味は無いんですが タイの情勢悪化が深刻化してるので 僕にも影響が。。 知っての通り、プーケット店が 10月〜11月オープン予定ってことなので 僕も来月の旅行の後、年末にプーケットって 決めてたんですが、 それでこの…

いつも、どこかに。。

2月に寄り合いへ来たペドロより メールが来ました。 というか、ペドロ来たのって 今年だったんだなー。。。 なんかずっと前のイメージが。。。 今年はいろいろ続いてるからなー。。。 で、ペドロ、 メール来る度にいつも世界各地にいます。 某協会の会長さん…

遠いところ。。

昨日は早朝から 嫁のおじいちゃんの葬式で 遠いところへ行ってました。 粟生(あお)って所。。。 知ってる?? 僕は初めて行ったんですが 粟生の読み方も分からなかったよー(苦笑) 面識が全く無い方の葬式でしたが 嫁の親族一同にほとんどが初対面だった…

日本女子、スゲ−!

今日の画像はソウル店ロゴピン。 今日の野球の試合、 もちろん日本が負けてくやしかったけど 韓国チーム、強いし、 気迫が凄いですよね! 日本チームには無いガムシャラさがあって 日本が負けて悔しくても、韓国には決勝で勝って ぜひ金メダルを!って応援し…

ソウル店からたくさんピン発売

去年12月&今年2月と ソウル店への連続訪問で かなり親しくなったSさんから 最近発売した数十個のピン画像が来ました。 全部載せてたらキリがないので 僕の好みのだけ↓↓へUP。 ソウル店最新ピン画像 他にも北京五輪関係で よくわからないデザインの金…

連夜の映画鑑賞

昨日に続いて、 今日もレイトショーで映画みてきました。 ハムナプトラ3です。 公式サイト 1&2、両方面白かったので 期待してた作品です。 で、期待通り、メッチャ面白かった!! こういう冒険物はやっぱり好きですねー。 冒険って感じの旅行がしたくな…

なかなか面白かった!

さっきレイトショーで Sex and the cityを観てきました。 僕はドラマも観てなかったんですが 相棒に連れられて観るハメに。。 でも、ドラマ観てない人にも 冒頭で巧く説明があって 自然にストーリーに入れて、 けっこう長い映画でしたが 最後まで楽しめまし…

欧州ばかり行くようになる?

コレクターじゃない友達が プーケットに行ってきたので 「HRCプーケットがここにできる」って タイの友達に聞いた建設中の建物を 撮ってきてくれました。 近くには美しいビーチがあるし パタヤよりは楽しめるかもね?? プーケット店サイト 情報屋の友達から…

北京五輪

今、TVで開会式を見ています。 演出がいいですよねー。 中国の特徴をしっかりと表現していて 凄くいい式ですよねー。 世界中から散々言われてる中国ですが もちろん良い面も多くあるし、 そういう良い部分をこの開会式で 巧く使っていますよねー。 明日から…

やっぱりスゲ−

昨夜は 僕の子供時代からのアイドル、 ジャッキーチェンの最新作を観てきました。 観る前は「あんまり面白くないかな?」 って予想してたけど 面白かったですよー。 ストーリーも分かりやすかったしね。 ジェット・リーとの初共演ってことで話題になってまし…