遠いところ。。

Kimono2008-08-27

 昨日は早朝から
嫁のおじいちゃんの葬式で
遠いところへ行ってました。
粟生(あお)って所。。。
知ってる??
僕は初めて行ったんですが
粟生の読み方も分からなかったよー(苦笑)
面識が全く無い方の葬式でしたが
嫁の親族一同にほとんどが初対面だったので
けっこう疲れました。。。


 HRC情報、特にありません。
逆に、「何かある?」って聞きたいよ(笑)
DCの友達が「Pin Sanityにもうすぐ行くけど、何かいる?」って。。。
ドイツの友達が「週末にプラハ店とクラコフ店行くけど、何かいる?」って。。。
なんにも欲しいピン無いよー。。。
HRC訪問ついでの旅は好きだけど、ピンに関しては超冷めてしまってますねー。。
ティーギターへの興味はちょっと増してきたかな?
HRCが世界中へ拡大していって
多くの国にオープンしてるので、シティーギターのデザインも
最近、良いのが多くなってきたからね。
とにかく、もっとドンドンと旅をしていきたいって思ってます。
で、いつかいつかって言ってるだけじゃなくて
さっさとHRC訪問100達成を済ませたいものです。
その時は、誰か大阪店でKimono100店舗達成記念パーティーをしてね(笑)。
どうせだから、達成記念のオリジナルピンバッジも作ろうかな?
デザインは、飲み友さんにまかせてね(笑)
とりあえず、来月、84店舗目に行ってきます。