2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はまだまだ・・・

今日の写真は、 アジア数店舗巡りをしていたKさんに 頼んで買ってきてもらったピン。 現地の言葉のロゴシリーズ、けっこう好みです! ありがとうございました! 夏はまだまだ続きますが、 しっかりジム通いしてるので 体調は万全です!! HRCには今年、国内…

シリアス。。

さっきハリーポッター最新作を観てきました。 ハリ−ポッターと謎のプリンス ハリーポッター、全作品を 映画館でずっと観てきてますが 映像は凄いですよねー。 あんな所に行ってみたいって思いますね。 でもストーリーはだんだんシリアスになってきて もう子…

体調も戻ってきた??

香港&マカオが蒸し暑かったので 日本に帰ってくると、逆に気温差で ちょっと体調崩していました。 もう慣れてきたようで、大丈夫そうです。 新型ではなかったですよ! そういえば、香港入国でも 機内で新型対策の用紙書いてましたよ。 座席番号もちゃんと書…

ただいま!

ということで、 マカオ&香港旅行から無事に帰ってます。 両方、もう3回目なので あんまり多くの写真も撮ってないので 写真整理も簡単でした。 香港、やっぱり楽しいですね−。 毎年行きたい!ってくらい気に入ってます。 食べ物旨いし、映画も日本よりずっ…

香港より

スターフェリー乗り場近くのモールから書いてます。 今からヴィクトリアピークへ夜景見に行くところ。 香港は日本と同じくらい暑いけど、エアコンがガンガンにかかってるので どこも寒いくらい。。。(笑) 昨日、マカオでハードロックホテルに行ってきまし…