2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアが熱い?

昨日の情報についで またまたHRC系ブログらしく HRC情報を少し。。。 ずっと待ってたマカオのハードロックホテル オープン日が決まりましたね。 6月1日です。 参照:公式サイト ちょっと中途半端な時期ですねー。 マイルでいつでも行けるので 6月は…

たまにはHRCニュース??

去年11月にオープンした スペインのマヨルカ店の写真です。 他の写真もサイトにUPしてます。 遠いところの店なので、 行く人も少ないでしょう? アメリカの友達が、ベルリン店公式イベント参加後、 行って写真を送ってくれました。 Thanks!! 一応、まだ…

世界遺産を、ちょっと散歩

京都の美味しいラーメン屋行ったついでに 宇治に行って、世界遺産の平等院と宇治上神社を散歩してきました。 平等院の中の鳳翔館は良かったですねー。 鳳凰ってかっこいいですねー。 ピーンって姿で立っていて下を見下ろしてるって感じで! 館内で咳しまくっ…

久しぶりに。。

久しぶりにピンをGet !! プラハ店とベニス店オープン記念ピン達です。 どれもレアピンですが 僕のお気に入りは ベニス店ギターですね。 凄く綺麗!! 頭の部分にブルーの石が5つ埋めこまれていて こういう芸術的なピンは やっぱり大好きですねー。 久しぶり…

5ヶ月ぶりに??

メッチャ久しぶりにHRC行ってきました。 12月以来だから、ほぼ5ヶ月ぶり?? なんか懐かしかった。。。(笑) 嫁の誕生日だったので、夕食で行ったんですが 誕生日ピン無くなったんですねー。 知らなかったので、福岡店ピン貰った時は 「え?何これ??」っ…

良い知らせ?

先日、閉店の情報をお知らせしたソウル店、 今日、ソウル店からメールあり HRCインターナショナルが 「新たなフランチャイズパートナーを 韓国で見つけた」とのことです。 良い知らせですね。 まだ正式に決まってないらしいですが 巧くいけば同じ場所で、再…

おいおい、、豚さん。。

もちろん皆さんご存知の通り 豚インフルエンザ、 いろんな国に広まってきてますねー。 イヤーな状況ですよねー。 ウチの父が昔から 「ボストン行ってみたい」って言ってて やっと今月末にボストン-NY-DCの 3都市ツアーで行けるはずだったのに この騒ぎでキ…