2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大阪店!

ということで、いよいよ明日です。 (^^)b 寄り合い 4月1日 at 大阪店 明日の寄り合いは、たぶん寄り合い史上最多の参加者がある予定なので (今までの最多は26名:HRCスタッフは含んでいません) 僕も巧くペース配分を考えないと 各参加者と話すだ…

いよいよ。。

特に何も特別なこともない日々を過ごしてるので MEMOで書くことも、載せる写真もないなー。。 普通に忙しい毎日を送ってます。 HRC情報は特に無いなー。 というか、あんまり気にしてません。 次の新店オープンが動き出すまでは、小休止かな? 4月1日の寄り…

で、今日、相棒とHoliday行ってきました。 Holiday いやー、、、泣きましたね−。 今日始まった映画なんですが カップルばかりでしたねー。 老人や中年カップルが目立ちました。 相棒も途中で何度か泣いてしまったようですが 僕も最後の方で。。 (T T) 最近…

雨と涙。。

昨日の天気が信じられないくらい 今日は、ずっと雨の暗ーい天気が続きました。

気持ちいい天気

今日は暖かくて、凄く気持ちのいい天気です。 明日からはまた天候が崩れるようですが 今日みたいな日は 一日でも多くあってほしいものです。 今日の画像は、バンコク店のステッカー。 タイ人の友達がピン送ってくれたときに 数枚、プレゼントとして同封して…

色っぽいねー、、

今日、荷物が2つ到着。 1つは3月10日に開催された ワルシャワ店GOパーティーで 発売されたピン達。 GOセットガールピン、いいですねー。 ⇒が僕の一番の好みね。(^^)b GOシングルピンより、ずっと魅力的です。 ポーランドにはいろんな髪の色の女性…

ずっと待ち望んでた映画、 初日の今日、当然、観てきました。 デジャブ いやー、、、ホントによかった。 スリルあり、謎あり、ちょっとロマンティック感もあり、 ホントに最高の映画だったなー。 これは「好み次第」とかじゃなくて、 「こんな映画を嫌いって…

「ラスト・キング・オブ・スコットランド」を 観てきました。 公式サイト この映画で見事、アカデミー賞の主演男優賞を獲った フォレストウィティカーに期待してましたが 僕の印象に残ったのは名前知らないけど、 スコットランド人役で、この物語のもう一人…

予想よりは?

名古屋店キャッスルギター到着。 発売前の画像では期待大だったけど 実物は予想してたよりは。。。 普通。。ですね。普通。。 ところで、3月10〜11日にワルシャワ店であった グランドオープニングパーティーで新たに発売になったピン達、 無事に希望数…

桜ピン、いいよなー。。

今日の画像は 東京店Tattooシリーズね。 これ、いいよねー。 公式サイトの画像でもよかったけど 実物もメッチャ気に入ってます。 で、東京、横浜、上野の桜ピンも到着。 どれもホント気に入ってます。 サイトで「お薦めピン」として紹介してた横浜店のもいい…

雪かよー。。

今日は朝からメッチャ寒かった。 昼には雪が。。。 寒いはずだよねー。 今年は桜が例年より早いって聞いてたけど ホントに暖かくなるんでしょうかね?? で、荷物が3つ到着。 2人から送ってもらってたワルシャワ店オープンピン、 結局、同時到着。。 まと…

寒さは続く。。

今日も寒かったですね−。 ホント中途半端な気候が続きます。 両親が鹿児島旅行中なので 今日もわざわざ実家へ行き 山の中を犬の散歩してきました。 静かな山の中を歩くのは気持ちいいんですが もうちょっと暖かいなら、もっといいんですがね。 その後、ジム…

予想通り。。

今日は寒かったです。 温度差が凄いねー。。。 ジム帰り、実家の犬の散歩に行ったんですが すごく冷えました。 また風呂に入り直さないと。。 今日は午前中、ゴーストライダー観てきました。 ゴーストライダー 予想通りの映画でしたねー。 スパイダーマンの…

昨日、書いてたとおり、 今日、相棒とパフューム観てきました。 パフューム まだ始まったばかりの映画なので 内容なんて書きませんが、 予想してたより、大したことなかったなー。。 やっぱりスッキリする映画がいいな。 あくまでも僕の意見なので これから…

暖かいってより暑い?

今日は、もう春ですよねー。 ホント暖かかったです。 ラーメン食べに行ったんですが、もう暑く感じましたよー。 で、荷物2つ到着しましたので、サイトに画像UP。 一番気に入ったのは、オスロ店スノーボードピン(⇒)。 これ、ホント実物を見て欲しい。。 凄…

いっぱい向かってる。。

今日の写真は ワルシャワ店のヘルプをしてくれてる 友達と僕(一緒にパリに行った時)。 2日前くらいにGOピンや 他のピンを発送してくれた。 GOピンって2月7日オープン時に 発売してないのに予約販売したので 「3月のGOに行ったらGetできる」って思っ…

で、大阪店に到着。 わざわざ書かなくてもわかると思うけど、寄り合いです。 今日の寄り合い参加者 今日の写真 いろんな話題で盛り上がりました。 ワルシャワ店、今後の新店、映画、旅行、マラソン、寄り合いの今後、みんなの近況。。です。 近く海外(チェ…

ユニバ店6周年

今日はユニバ店6周年ピン発売日。 今日の画像のアニバのピアノピン。 これ、けっこういいよね。 アニバにピアノって珍しいし、 ちょっと気に入ってます。 ベアセットを海外からも幾つか頼まれたので 1年ぶりに重い腰をあげて、ユニバ店訪問。 ホント。。。…