雪かよー。。

Kimono2007-03-08

 今日は朝からメッチャ寒かった。
昼には雪が。。。
寒いはずだよねー。
今年は桜が例年より早いって聞いてたけど
ホントに暖かくなるんでしょうかね??


 で、荷物が3つ到着。
2人から送ってもらってたワルシャワ店オープンピン、
結局、同時到着。。
まとめてサイトUPできるから、ちょうどいいかな??
↓↓がワルシャワ店グランドオープン記念ピンです。
もうすぐグランドオープニングパーティーがあって
GOガールピンセットが発売になりますが
↓↓が最初のグランドオ−プニングピンです。

 

↑ねー、、デザインも期待ハズレなんですが、
サイズも小さいんですよねー。
しかも限定1500個。。
おいおい、作り過ぎだよー。。レア感ないよー(X X)


 僕のお気に入りは↓↓
トラムギターです。
このトラム、ポーランドに2ヶ月滞在してた時、生活の足として
何度も乗ったので思い出いっぱいなんです。

 
 他にもメキシコ周遊してた友達からのピンなど来たので
詳しくはサイトの方を見てね。 (^^)b