桜ピン、いいよなー。。

Kimono2007-03-10

 今日の画像は
東京店Tattooシリーズね。
これ、いいよねー。
公式サイトの画像でもよかったけど
実物もメッチャ気に入ってます。


 で、東京、横浜、上野の桜ピンも到着。
どれもホント気に入ってます。
サイトで「お薦めピン」として紹介してた横浜店のもいいけど
実物見た今は、上野店のが一番気に入ってます。
こういうピンっていいよねー。
日本のコレクターとして、
こういう日本的で良いデザインのピンが発売した時は凄く気分いい!
 


 そういえば、成田店での公式ピンイベント、
正式に告知されましたね。

 だいぶ前から知ってたんですが、もちろん公式発表があるまで
ここでは書けませんでしたが、予想より早い告知にちょっと驚き。。。
今までにない早さなので、けっこう気合入ってるのかな?
成田店でするのは新鮮でいいことだと思うんですが、
イオンショッピングセンターにコレクターが集まるのもちょっと違和感があるね。
成田オープン時に関東のコレクターさん達と交流して楽しかったし、
昨日メールくれた世界のロゴさんとも「お話したい」とか思うので
ちょっと「行きたいなー」って思ってるんですが
6月っていったらもう暑いよねー。 たぶん行かないだろうなー。。


ところで、最近、ロゴピンを集め始めてるので、
よくロゴさんのサイトを見せてもらってるんです。
世の中にはいろんな世界があって、各ジャンルで有名になった日本人が
「世界のイチロー」「世界の中田」「世界の真央」とか言われてますよね。
HRC界でいえば、明らかに「世界の・・」って名乗れるのは、ロゴさんですね。
ジャンルの大小は関係なく、その分野ごとに考えると
この世界で「ピンコレ歴」「海外イベントの経験」「人脈」「知識」と
多くの面で突出してる方です。
これからも日本のHRCピンコレ界を引っ張ってくださいね(^^)b