予想よりは?

Kimono2007-03-13

 名古屋店キャッスルギター到着。


 発売前の画像では期待大だったけど
実物は予想してたよりは。。。
普通。。ですね。普通。。


 ところで、3月10〜11日にワルシャワ店であった
グランドオープニングパーティーで新たに発売になったピン達、
無事に希望数をGetしてくれたようです。
一人1セットと制限されたと聞いてるGOお姉ちゃんピンセットも余裕だったようで
希望してたより多くGetできたようで、「余分にいる?」って聞かれたくらい。。
欧州の新店オープンなのに意外な展開でした。
GOセットなんて2セットでいいので、「余分にはいらない」って返事しました。
新たに発売した人魚ギターやハリケーングラスピンと一緒に、もう向かってるので
今週中には到着したらいいなーって思ってます。(^^)b
これでワルシャワ店関連は落ち付いたな。。
今後、「お!!」って驚かされるピンが発売にならない限りは、
そんなに新ピンGetもしないと思います。
さて、次のオープンはどこになるかな?  ブカレストか??


 昨日は風邪をひいていて、MEMOを書く気にはならなかったんですが
交換用ピンバッグに新しい交換用ピンをいっぱい、ぎっしりと付けました。
次の寄り合いは4月1日なんですが、かなり気合入ってるんですよねー。
参加人数も、たぶん1月15日の新年会以上になると思うし、
なによりアメリカから参加の二人は数百個のピンを持ってくると張り切ってくれてるようで
アメリカ出国も迫ってるのに、周辺のHRCにわざわざ行って最新ピンを入手してくれてるようです。
日曜なので、皆さん、この機会をお見逃しなく!
たぶん、今年最大規模の寄り合いになるよー。 
常連さんも、新しい参加者もみんな集まって、騒ぎましょうね。(^^)b