2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとずつ。。。

写真だけ整理できたので サイトへUPしました。 5都市の中でもやっぱり好き嫌いがあり 写真に気合が入ってるのと、 そうでないのと。。。一目瞭然ですね(笑) 写真が整理できたので そろそろ旅行記も書いていきます。 HRC写真 ダブリン店 エディンバラ店 …

ただいま!

とりあえず、無事に帰国してます。 寒いってのは聞いてたけど、 5都市を周ったので、気温も違い ちょっと風邪気味。。。 写真整理とかしてから、 ゆっくり旅行記とか始めるので 期待してお待ちくださいね。 7月までには。。。って思ってます。 留守の間に…

From London

Hi I am in London now. I just saw the nightview of house of Parliament & Big Ben. It was really beautiful !!! Today, I had been so busy!!! This morning, I got on train from Edinburgh, and I visited HRC Manchester. After that, I moved to Lo…

From Dublin

Hi I have been in Dublin since yesterday. It is very cold here. Dublin is not big city, so I enjoy walking around the city. I have already finished what I wanted to do in Dublin. To vist HRC, and to see the book of Kells. I will move to Ed…

行ってきます!!

明日の早朝に出発なんですが インドピンが到着した。。。 おいおい、、 「発送した!」ってメール来たのが昨日やろ?? だいぶ前に発送してたんか?? ってことで、旅行準備をしながら サイトUP作業もしてました。。。 一番のお気に入りは、↓↓のクマ達。 …

帰国してからかな?

特に載せたい写真もないので Kimono Rock Cafeのロゴを載せました。 2000年にサイト開始時に 僕の兄が作ってくれて使用してるんです。 何度か新しいロゴを作ってみたりしてますが やっぱり最初のこのロゴが気に入ってるので 結局、これをずっと使用していく…

やっと。。。(涙)

さっきまでBSでNBAファイナル観てました。 僕がシカゴに行った年に 高卒で初のNBAプレイヤーとして入団した シカゴ出身のプレイヤーがいました。 1995-96シーズンよりずっと ミネアポリスの弱いチームを支え続けていましたが 今季、「チャンピオンになりた…

たった5分なのに。。。

今日の写真は HRC大阪店で今日食べたキーマカリー。 寄り合いだったんで GさんとKさんと3人で アジアンメニューを3種類頼んで お互いに味見をしてたんです。 Gさんが頼んだミーゴレン、 Kさんが頼んだベトナムシュリンプロールは 美味しかったけど 僕…

まだいるよ。。(笑)

「そろそろ帰国してる頃ですか?」とか メールもらったりしてますが まだ日本にいるKimonoです(笑) 出発までもうすぐですがね。 今日の写真は、両親がお土産に買ってきてくれた 山下うどんのぶっかけ 山下うどん 母親の実家が香川県なので 僕は子供の頃よ…

驚きの味。。

グルメブログじゃないんですが 最近、いろんな人から美味しい物を 紹介してもらえるようになったので。。 今日の写真は、ゆきむしロール。。 ゆきむしロール これ、メッチャ旨いです。 普通のロールケーキが食べれなくなりますよ! 到着した次の日が賞味期限…

ロゴばっかり。。

今日の写真は 1日の名古屋ピントレ後、 2次会の店へ移動する時の HRC名古屋前の皆さん。。 こういう写真って好きですねー。 いい雰囲気でしょ?? この先も良い付き合いを続けていけるグループ って感じでいいですよねー。 ピン交換して、「はい、さよなら…

名古屋 最高!!

先月に続いて、 昨日も名古屋へ日帰りで行って来ました。 先月はラーメンの旅って感じでしたが 今回は、多くのコレクターさんと 一日中、楽しい時間を過ごせたので もちろん、今回は最高でした! ピンコレ歴数十年?の土居さんのお誘いで 名古屋ピントレに参…