驚きの味。。

Kimono2008-06-05

 グルメブログじゃないんですが
最近、いろんな人から美味しい物を
紹介してもらえるようになったので。。


 今日の写真は、ゆきむしロール。。

これ、メッチャ旨いです。
普通のロールケーキが食べれなくなりますよ!
到着した次の日が賞味期限なんですが
そんなの問題なく、あっという間に完食。
相棒も「前のシフォンよりも美味しい!」って大満足。


 で、このブログの本題のHRC情報、
特に無いです。。
毎日、情報なんてあるわけないしね。。。
最近、定期的にトレードを始めたNYの外人さんが
僕もまだ持ってない都市のロゴを数個見つけてくれたようでラッキー!!
ハルガダ店とかオースティン店、ベイルート店、クウェイト店とかです。
インドのピンももうすぐ再びまとめて来る予定です。
ピンカタログでプネ店ベアピンの画像見たけど、Goodですねー。
ムンバイ店ベアピンより、ずっとお気に入りなので
追加で数個、頼んでおきました。