2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語版サイト 3月平均 ユニークアクセス(初訪問のみ) 45 トータルアクセス(重複含む) 139

今日、3つの荷物が到着していました。

1つは関東のSさんからです。 上野アニバお姉ちゃんは、実物もいいですねー。 かなり気に入りました。 もう1つは、福岡のBさんに 急に頼んだFantasyギター。 ドイツの友人がいきなりFantasyギター全部頂戴って 言い出したので、集める羽目に・・ でもユー…

昨夜、カウンターが10,000を通過しました。

以前に告知していたカウンター企画ってことで パリピンさんが獲得しました。 既に今日、配達しておきました。 企画は、参加してくれる人がいて成り立つので いつも参加してくれる方々、有難うございます。 ところで、5月に予定してる「4周年企画」の プレ…

今日、実家にちょっと寄ると

「そういえば、何か荷物きてたよ!」って・・・ そういえば新しい住所教えてなかったんや・・ で、ずっと待っていた欧州ピンが手元に・・ 今回のは、合計30個以上の大量のピン。 同じのが複数あるので、そんなに種類はないんですが・・ 目玉は、アムステル…

Locker

今日は休みだったけど、5月の欧州旅行のことで いろいろ忙しかった。 相棒のパスポートの書き換えや、航空券の手配、 00の場所の交渉、などなど・・・ 結局、約2週間の休みが取れたので いろいろ周れそう。 とりあえず行きの便を「パリ着」、 帰りの便を…

2日前くらいから「無料カウンター」借りていた

サイトがおかしい(?)ので、 今日、新しいカウンターを付けました。 焦って新しいカウンター付けたのは、 以前に、ここでチラッと告知したように 「10,000カウンタープレゼント」のためなんです。 形式は「1,000カウンタープレゼント」の時と 同じ「やっか…

その後、予定してた通り

映画「ミスティックリバー」を観ました。 小さな街で起こる殺人事件ですが、 それに多くの人間関係が絡んでいて、面白かった。 次は、いよいよ「デスペラード3」。 今日、金券ショップでチケット買っておきました。 メグライアンの新作も、ちょっと興味有り…

今日は、記念すべき「第1回寄り合い」でした。

っていっても、いつものプチトレード会に 勝手に名前を付けただけですが・・・ 11時くらいに大阪店に行くと、 既にユニバからのグループが到着してました。 ユニバ3周年は、ギターだけ自分用に入手したので サイトに載せておきました。 いつもの場所に座…