Locker

今日は休みだったけど、5月の欧州旅行のことで
いろいろ忙しかった。
相棒のパスポートの書き換えや、航空券の手配、
00の場所の交渉、などなど・・・


 結局、約2週間の休みが取れたので
いろいろ周れそう。
とりあえず行きの便を「パリ着」、
帰りの便を「ミュンヘン発」って具合に確保しました。
あとは5月の出発までに、どういう風に周るか
いろいろ考えます。
「ユーレイルパスセレクトセーバー」利用して
鉄道で周る予定です。
以前「あるパリ関連サイト」で話題になった
タリスにも再び乗ることになると思う・・


 HRC訪問に関しては、
パリ店、ケルン店、ミュンヘン店だけだと思う・・
もしかしたらベルリン店も寄るかも??


 ところで、新たに「画像投稿BBS」を加えました。
他のサイトの日記を見ていたら、
「画像を載せれる」のを利用してる人が多いので、
僕の日記も「画像OKの日記がいいなー」って探してる時、
どうせなら、自分だけじゃなくて
「誰でも画像を投稿できる場」ってのがいいかも?
ってことで決定しました。


 BBSと違って、画像を載せながらの方が
書き込みもし易いと思うし、
コレクター同士、いろんな画像を共有できるってのも
いいことだと思います。


 例えば、僕が「ちょっとMEMO」に、
ミュンヘン2周年の画像見ました。
・・・な感じで、メッチャお気に入りです。」
って書いても、読んでる人は???。
でも画像をLockerに載せたら、簡単。
「百聞は、一見にいかず」そのままですね。


 使い方はいろいろあると思います。
「このピンは凄い!」とか、
「このピンが、私の一番のお気に入り」とかね・・
気軽に利用して下さい。