2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと。。。

ずっと待ってたバンコク店ベアピン、やっと到着。 発売の噂から、デザイン段階の工程、延期話、と ずっとタイ人の友達が伝えてくれてたので、ホントに長く待った気がします。 デザイン段階での画像はずっと前からもらってたけど もちろん、ネット上で一般公…

いろいろ紹介

待望のピン到着がなかったので(怒) 今日は特に何も書くネタもないし、 最近、このサイトを観てくれてる方が増えてきて いろんな新しい仲間ができたので KRC内のいろいろを紹介します。 MEMO⇒のサイドバーにもいろいろあります。 まず、Kimono写真館。 …

待つのが嫌い。。

今日の画像は、 K1観に行ってた友達のお土産。 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」 の罰ゲームキャンディ。 20個の飴が入ってて、 その中にメッチャ酸っぱいのが 罰として数個あります。 一回目でいきなり罰をひいたので 他の飴の味を知らないか…

いいなー。。

今日の画像は、Gさんのモロッコ土産。 こういう各地の個性的な物、大好きです。 ありがと。 僕も旅行中、こういう物を いっぱい買ってます。 ダンボールに閉まってるけど、 いい思い出になりますよねー。 わざわざお土産の物の説明も書いてくれた MEMO…

ついに!!

今日の画像は、 さっきランチしてきた風月の豚モダン。モダン焼を食べたのは久しぶりだったけど 美味しかったなー。。。(^^)b もうちょっと近くに風月があったら もっと頻繁に行くんですが、 ちょっと遠いんです。 何かのついでしか、なかなか行けない…

面倒やなー。。

昨日、不在通知をもらってた国際郵便を 郵便局に取りに行ってきました。 中近東3店舗の最新ピン達、 なかなかかっこいいのばかりで かなり大満足です。 (^^)b 一番気に入ったのを選ぶのは難しいけど あえて選ぶなら、Bahrain店の⇒のギターピン。 画像…

勤労感謝の日

勤労感謝の日っていっても今日は仕事でした。 忙しい一日でしたよー。 帰宅したら、不在通知が。。 で、郵便局に電話したら「今日は16時まで。。」 郵便局、閉めるの早いねん(怒)! 楽しみにしてたピンやねん、困るわー。。 そうです。 中近東HRC巡り…

今日の画像、バンコクのロゴなんですが、 寄り合いサンドバックさんにもらいました。 Thank You!! 最近、ロゴピンも気に入っていて ちょっとずつ集めてるんです。 一応、隠しロゴピンページも作ったしね。 まだまだスタートしたばかりですが、 マイペースで…

強かったなー。。

昨日のK1観ましたか?? いやー、シュルト、強かったなー。 空手出身のK1王者誕生ってのは 故アンディフグ以来じゃないかな? シュルトは最近、正道会館に入門したので 元正道会館道場生の僕とは、遠い同門。 逆に「武蔵が勝たなくてよかった」ってのも…

今日、⇒のピンが届きました。 某店の新シティーギター。 寄り合いでMちゃんが胸に付けていて 赤色がかっこよくて頼みました。 で、某店で買って送ってくれたんです。 この赤色、かっこいいですねー。 シティーギターピンからこの世界に入った僕ですから 今…

解禁

(追記)寄り合いレポートUPしました。 http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm 今日の画像は、本日が解禁日の ボジョレーヌーヴォー。 アルコール駄目な僕なので 飲んだことなかったので、ちょっと好奇心で購入。 味は、うーん、、よくわかりません。…

やっぱり実物見ないとね!

今日の画像は、昨日発売の大阪店DJマイクピン。 これ、なかなかかっこいいんですよー。 ユニバ公式ピントレで司会をした 日本一有名なHRCスタッフのなっちが デザインしたとか関係なく、 実物見て、自分用に1つ購入しました。 HRC公式サイトの画像では全…

今日は1ヶ月ぶりの寄り合い。 久しぶりなので、皆さんと話すのも楽しみでいつもよりかなり早く行きました。 10時半くらいに到着すると、↓のように長蛇の列。。 「おー、凄い!これが阪神人気かー。。」って驚きました。 僕も今年初めて!ってくらい久しぶ…

寄り合い

今日の画像は、 またまたバンコクからのお土産。 飲み友さん&Cさんからです。 ありがとうございます(感謝)。 いろんな方からお土産をもらえるのも このサイトを続けて、多く仲間がいるからですね。 こういう時、 「サイトしててよかった!」って思います…

紅葉

今日は相棒と、ちょっと遠くまで紅葉を見に行ってきました。 三重県の香落渓(かおちだに)ってところで、紅葉で凄く有名なところらしいです。 僕は聞いたことない名前だったけどね。。。 曇りの日だったんですが、紅葉は綺麗でしたねー。 新鮮な空気を吸い…

秋晴れ?

今日はいい天気でした。 スッキリとした気温で、快晴の日って ホント過ごしやすいですよねー。 今日の画像は、もうすぐ完成の新居(左ね)。 もう外の囲いも取れて、その姿を!! 感激(TT) 僕宅は裏手側(そこまで言うな?)。 1フロアーに4世帯なので…

美味しかった。。

今日の写真は、帝国ホテルの夜景。。 昨日のシカゴピザの記事といい 何系のブログやねん??って感じですが HRCの情報、特にないんですよねー。。。 でもMEMOくらいは頑張って書こう! って思ってるんです。 MEMOも書かなくなったら、本当に冷めてし…

寒い。。

昼間はまだ暖かく感じるけど、 夜は寒いですねー。。 今、ジムに行ってきたけど 帰り、寒過ぎ。。。 せっかく風呂で温まってきたのに、、 すぐに身体が冷えてしまいます。。 今日の画像(⇒)は、 シカゴの有名なピザ屋「Giordanos」のピザ。 友達のサイトで…

大好物。。

またまたバンコク土産をもらいました。 人気サイト「828」のみっきーさんからです。 ありがとうございました。 (^^)b インスタント・パットタイと パタヤ店のステッカーです。 嬉しいです(喜)。 僕、タイ料理、大好物なんです。 シカゴ留学の最初…

昨日は?

ブログ巡りしてたら、⇒の画像が。。 海外にはいっぱいあるのは周知の事実ですが 沖縄にも偽HRCがあるんですねー。 小さい字でごまかして、 微妙な名前にしてるそうですが 実際、僕が発見したブログの方も 「Hard Rock Cafeに行ってきた」って 記事を書いてる…

タイのピン到着

今日もバンコク土産届きました。⇒ 仲良くさせてもらってる西澤さんからです。 わざわざ手紙も入っていて バンコクピンフェストでの楽しい思い出、 ピンフェストへの熱い思いが書いてました。 ハワイしか行ったことなかった西澤さんには タイは刺激的で面白か…

香港みやげ??

夕方、昼寝してたら⇒が届きました。一緒に来た福岡クリスマスピンと比べると このマグカップの大きさが分かるでしょ? こんな重くて大きいのを持って旅をして、 おまけに税関で怪しまれて、質問されたんですね。ありがとうございます、カロリーさん。(^^…

今日の写真は、 昨日、大阪店で食べたシェフのお薦め? タンドリーチキンのセット。。 寄り合い始まってから ランチメニューをずっと食べてきたので 「たまには違う料理を!」って注文したけど まずかった。。。。 僕の好みではなかったです。 先日あったば…

最短記録??

今日は寄り合いも予定してなかったんですが ⇒のクマを3体も頼まれたので いつもの時間に大阪店に行きました。せっかくだからランチを食べてきました。 フラってメガネ先生が来たので、ちょっと話して 12時くらいのラッシュアワーになる前に さっさと帰宅…