昨日は?

Kimono2005-11-06

 ブログ巡りしてたら、⇒の画像が。。
海外にはいっぱいあるのは周知の事実ですが
沖縄にも偽HRCがあるんですねー。
小さい字でごまかして、
微妙な名前にしてるそうですが
実際、僕が発見したブログの方も
Hard Rock Cafeに行ってきた」って
記事を書いてるし。
「他にはLA店にも行った!」って言ってるので
完全に勘違い(騙されてる)してしまってる。。
⇒の写真のように、店内にHRCロゴの時計とかあるし
ギターとか飾ってるようですね。

 どうやら、もうすぐ閉店するようですが
数十年営業していた?ってことです。
もしかして、ピンとか売ってたのかな??

 ところで、昨日のユニバ店ピントレはどうでしたか??
誰が参加したとか、あんまり知らないんですが
参加した皆さん、多くのピンを見れて楽しかったでしょ??
初心者、ベテラン関係なく、積極的に多くの人にピンを見せてもらうのが一番ですね。

 次の寄り合い(15日)で、参加した方にいろいろ聞かせてもらうつもりです。

 ということで、次回の寄り合いは、11月15日です。
12月はかなり忙しくなる予定なので、僕は寄り合いに参加できないかもしれないので
11月15日が僕にとって今年最後の寄り合いになる可能性大ってことで
多くの方とお話できるのを楽しみにしてます。
もちろん、僕に関係なく、12月もピン発売日には大阪店に集まってると思いますよ??

 そういえば、さっき思い出したけど、Q-3、中途半端ですが終了しました。
僕のサイトはBBSを廃止したので、
新しいコレクターさん、新しいサイトオープンした方にとって
存在を全国に宣伝できる場ってことで、いろんな方にお薦めしてましたが
ある程度、まわったので、もう充分かな?って思います。
ホントは「年末までは。。」とか考えてましたが、同じ顔ぶれでまた一巡してもねー。。

 BBSに関しては、再開を希望してる方も多いんですが、
もうちょっとお待ち下さいね。
今はいろいろ考えることが多いんです。。

 広い地域に点在するHRCコレクターを結ぶ交流地点として、
またいつか再開する予定です。
以前のように「多くの出会いが生まれる場を作れたら!」って考えてます。
とりあえず、来年かな??


 ところで、今、TVで世界遺産してる。
グアナファト、観て! 超お薦め!!