タイのピン到着

Kimono2005-11-05

 今日もバンコク土産届きました。⇒
仲良くさせてもらってる西澤さんからです。

 わざわざ手紙も入っていて
バンコクピンフェストでの楽しい思い出、
ピンフェストへの熱い思いが書いてました。
ハワイしか行ったことなかった西澤さんには
タイは刺激的で面白かったでしょうねー。。

 偶然なのか?よくわかりませんが、
昨日カロリーさんから頂いたお土産と同じマグカップ。。
都市名は違うんですが、大きさは一緒です。
西澤さん、ありがとうございます。 (^^)b

 僕もHRC東南アジア制覇をしてる間に
東南アジアの多くの国々を旅して、ホント楽しみました。
 都市ではダントツでバンコクが気に入ってます。
あの汚さ、混雑具合が凄く魅力的なんです。。

久しぶりに読んでね。(注)O型だから細かい文章は書けませんので。。

 ところで、「東南アジアで一番よかったのは?」って聞かれると
アンコールワットか、スコータイ」です。

 昨日のMEMOで書いてたタイのピン、早速届きました。
いつも思うけど、タイからの郵便って早いよねー。。(驚)
九州からの便より早いんじゃない??って思います。

 届いたのは、タイの3店舗、バンコクパタヤパタヤホテルからのピン達。
ピンフェスト参加者からじゃなくて、タイ人のコレクターからです。
(注)僕のタイ人の友達は、第1回ピンフェストしか参加してません。

 今日、届いたなら充分の早さですねー。
ホントはピンフェスト参加者が帰国前に、パタヤの画像とか載せたかったんですがね。
どちらもタイらしくて、いいでしょ??

  

 ところで、チャリティーピン、さすがに綺麗!!
これは画像をホント撮り難いんですが、こういうピン、大好きです。 (^^)v

  

 僕のタイのピン、けっこう充実してます。 特にパタヤ2店のはね!