2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに一緒に来られても。。

帰宅して、ポストを見るとビックリ。。 いっぱいの荷物でギッシリでした(驚)。 タイ、マレーシア、アメリカからの荷物が到着。 サイトに載せてる以外にも、仲間の分を含む 大量のピンです(^^)b 一番のお気に入りは、やっぱり↓↓ ↓↓の画像でも、このピ…

寒い、寒い。。

さっき元ご近所さんの所へ 関東から運んでもらったブツを 取りに行ってきました。 自宅を車で出て、車内が温まる前に すぐに到着。 車内、寒かったよー。足も冷える、冷える。 で、部屋番がわからずに 携帯に入れてた番号を確認し、ピンポーンすると 元ご近…

また1つ!

荷物が1つ到着。 といっても先日からお伝えしてたのじゃなくて 全く忘れてたNottingham店のピンでした。 「そういえば、こんなの頼んでたなー」 って驚きました。 Nottingham店のPinapaloozaに参加した 仲間に頼んでたんですが 発送したのも聞いてなかった…

大阪店も。。

今日の画像は福岡店の新しいTシャツ。 福岡らしいデザインですね。 僕も以前はけっこうTシャツ(特にヘビーT)を 熱心に集めていましたが、 ピンと違って、保管が大変でねー。。 僕のTシャツコレクション 押し入れに畳んでしまってるだけなので 結局、集…

特に。。

今日の写真はニューヨークの僕。 来月、海外に行くんですが 「ニューヨーク」と「?」でちょっと迷ったんです。 最近、海外へ計画すると いつもニューヨークをちょっと考えます。 特に観たいって所もないけど やっぱりたまには行きたいですよね。 で、フィラ…

早いなー。

昨夜、仲間達とちょっと早い忘年会した後、 久しぶりにボーリングしました。 酔ってたせいもあり? 1ゲーム目で100も行かずに焦りましたが ゆっくりと慣れてきて、3ゲーム目で141。 もう少ししたかったけど、もう12時過ぎてたので 「また今度」っ…

そんなに興味ないよ。。

今日の写真は、 ベロ店のピン達を送るときに友達が同封してくれた ベロ店のちっちゃな袋。 僕、こういう小物好きなんですよねー。 他にも↓↓のような缶バッジもくれたし 僕はホントいい仲間に恵まれてます。 コレクター同士のメールって、言葉の壁もあり、 ピ…

何が発売したか知りませんが、ピン発売日なので寄り合いでした。 今日の写真も数枚、載せておきました。 寄り合い公式サイト 「今日は参加できない」って数人から聞いてたので、予想通り小人数での寄り合いでした。 なんか、久しぶりにゆっくり、ゆったりと…

寄り合い後に 予定通り、デスノート観てきました。 よかったですねー。。 漫画を全巻読んだ人なら 結末はビックリしますよー。。 前編もそうだったんですが、微妙に漫画と違うんですよねー。 でも漫画のストーリーと重なっていて 観る側も驚かされる映画版な…

いっぱい到着

今日は荷物が2つ到着。 一番楽しみにしてたピンがついに手元に! ブラジルのBelo Horizonte店の最新ピン達です。 同時に幾つかのピンが各地から向かってたけど これがやっぱり一番待っていました。 開封すると、今日の画像のように Belo店の最新ピンがたく…

寒いねー。。

「暖冬だ」って油断してたら 急に寒くなってきましたねー。。 今日は奈良公園の方へ行ってたんですが この寒さの中でも、奈良公園は人でいっぱい。。 この冷たい風の中、 「みんな元気やなー」って見てました。 帰宅したら、ピンが幾つか来てました。 やっぱ…

トレードし過ぎ??

今日の画像は、 成田GOの前夜 暇だったので成田山へ歩いていった時に うなぎ屋があったので撮った写真。 他にもうなぎの看板があったり 外人向けのバーがあったり 「さすが成田空港の近くやなー」って感心。 でも雨が降ってきて、急いでホテルへ戻りました…

整理不可能。。

今日の写真は 僕のPC周辺の写真。(^^)b この人(↓↓)が綺麗に整理した 部屋の写真を記事にしてたのでね。 この人のブログ(もうすぐ寄り合い参加?) ウチの新居が建って、もうすぐ1年なんですが けっこう散らかってますねー(苦笑) HRCでの誕生日…

やばい、やばい。。

ジムから帰宅し、 すぐに出かけないといけないので 今日のMEMO、今頃(13:30)書いてます。 今日の画像は バンコク土産の1つです。 タイらしいTシャツですね。 今からこのTシャツの上にスーツ着て 出かけようと思います(嘘) ロゴ先生、ありがとうござい…

ムエタイ(笑)

今日の写真は 昨日、タイ土産でもらったのを 頭に付けてるKimonoです。(笑) 「何、これ??」って?? K-1のマサトとかも試合前に 頭に付けて入場してくるでしょ?? 「あれ」です。 いやー、、いい土産ですね。 超気に入りましたよー。。 ダーリンさん、…

Pinapalooza大阪

ってことで Pinapalooza大阪に参加してきました。 2年ぶりの日本の公式イベント参加だったから 新鮮で、楽しかったですねー。 話したかった人達とも、たぶん?話せたと思うし トレードもしっかりとできたし、満足でした。 事前に「寄り合い掲示板」に、 僕…

なんとか・・・

ジムでたっぷりと運動して 帰宅するとピン来てました。 ずっと待ってたムンバイ店のピン達。。 遅いよー。。。 他の仲間からのムンバイ店ピンも向かってるんですが それも明日にでも到着するんじゃないかな?? これでムンバイ店ピンは 本格的なオープニング…

硫黄島

あっという間に11月。 月初めくらいは、MEMO書いとかないとね。 今日、⇒を観てきました。 特に観る予定してなかったんですが 時間が空いたので、フラって映画館へ行き ブラックダリアと迷ったあげく こっちを選んで観ました。 父親たちの星条旗(Flags of …