ムエタイ(笑)

Kimono2006-11-05

 今日の写真は
昨日、タイ土産でもらったのを
頭に付けてるKimonoです。(笑)
「何、これ??」って??
K-1のマサトとかも試合前に
頭に付けて入場してくるでしょ??
「あれ」です。
いやー、、いい土産ですね。
超気に入りましたよー。。
ダーリンさん、ありがとうございました。(^^)b
今度の寄り合いは、これ付けて登場しようかな(笑)?


 で、次回の寄り合いは、11月15日です。

 昨日のPinapaloozaで「もっとトレードしたかった!」って思ってた方、
次はぜひ寄り合いに参加してね!
「いつか寄り合いに参加する」って希望してタイミングを見てる方も多いみたいですが、
お薦めはやっぱり1月15日ですね。
もちろん、人数に関係なく、いつも寄り合いはグダグダと盛りあがってますが(笑)
1月15日の「寄り合い+新年会」はやっぱり特別に盛りあがると思います。


 ところで、今日も2つほど荷物到着。
1つは、↓↓。 パタヤ店の5周年記念ピンです。

といっても、特に喜びも無し。。。
「え? なんで?」って??
↑のピン、昨日、バンコク帰りの皆さんのピンバッグで充分に見たんです(苦笑)。
だから、もう全く新鮮味もないんですよー。(XX)
僕の友達の「タイでは珍しい」タイ人のコレクターさん、
彼のお陰で僕のパタヤ店ピンコレクションは、充実しています。


 で、他には別の仲間から、またまたムンバイ店ピンが。。これで終りか??
ロゴピンと共に、特に↓↓がたくさん来ました。 頼んでた以上に。。
だから、にすぐに送ってやりました(笑)。

昨日のイベントを見ると、やっぱり盛り上がりに欠けてるのは九州ですよねー。
「忙しい」が口癖の彼がもっと奮起しないとね(笑)!!
↓↓が彼のサイト。 内容はGoodだから、初心者のコレクターさんも楽しめます。
↓↓で見ると、シティーギターはマニアックじゃなく、一般のコレクターさん向けだよね。


 ところで、今、けっこう多方面からピンが向かってるので
もうすぐ連続でサイトUPできると思いますので、ご期待ください。
パリ店のPinapaloozaで入手してもらったピン達、
先日紹介したブラジルのBelo Horizonte店のOSも含む、最新ピン達。
クアラルンプール店の最新ピンもすぐに来ます。
ムンバイ店ピンに喜んでたのはもう過去のこと(笑)、
今の一番の楽しみは、Belo店GOやOSが手元に来ることです。
そういえば、Ocho Rios店GOはいつ来るねん??