2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語版サイト 4月平均 ユニークアクセス(初訪問のみ) 51 トータルアクセス(重複含む) 162

ところで、「Kill Bill Vol.2」観ました。

これほど「早く観たい」って待っていた映画は 最近では「デスペラード」くらいかな?? 前作の続編ってことでしたが、 あんまり間隔を長くおかなかったので、 スンナリ話に入れました。 期待以上に楽しめました。 HRC情報は、特別ないなー。 3種類のGOを…

BBSで告知したように、

来月で、「Kimono Rock Cafe」4周年。 1周年から3周年は、何もしませんでしたが、 最近、企画ブーム(勝手に?)なので 「4周年記念プレゼント企画」を実施します。 詳細は、以下の通りです。============================================= 決行日時 : 5…

で、重たーい荷物を持って、ようやく帰宅すると

アメリカからピン到着していたので 一緒に更新しました。 「タンパGO3種類の1つ」が来たんですが、 簡単に確保できたジャケットピンじゃなくて 「難しいかも?」って聞いてた ギターピンの方が、先に到着。 なかなか個性的なギターピンで、嬉しいです。 G…

 やっと・・今日が来ました。

「GORs」と「Butterfly」同時発売の日。 ユニバ分は、トレードで入手頼んでたので、 「ユニバの団体さんが大阪店に到着する前に」ってことで 10時過ぎくらいに、大阪店到着。 誰もいなかったので、飲み物を買いに離れて 帰ってくると、一人だけ並んでました…

良い友

来月の欧州旅行もだいたい行き先を絞り込みました。 しかし帰国便に乗るミュンヘンに泊まる期間は、 かなり大きなFairが開催される時期で、 ホテル代が通常の3ー4倍くらい(驚)! 「おいおい、メッチャ高いやん!!」 帰国便に乗るミュンヘンを 無視する…

そろそろ?

2つの荷物がこっちに向かってますが、 そろそろ来ないかなー?って・・ サイトも「NEWSページ」とかしか更新できないから 気持ちが離れていってしまうような感覚。 アムステルダムの飾り窓ギターシリーズ、 3月のもなかなか好きなデザイン。 このシリーズ…

桜が綺麗

ちょうど出掛ける時に、 桜が綺麗な場所を通るんですが、いい季節ですねー。 あの湿気の多い夏がまた来るのはウンザリですが、 今の季節は凄くいい気分です。 4月15日に「寄り合い」しますが、 Kさんの話だと、正確には「第4回」だそうです(笑)! ピ…

同時に??

もう暖かくなりましたねー。 どこかに桜が満開のうちに見にいきたいなーって思います。 昨年は吉野(奈良県)に行ったけど、 物凄い人で大変だった。当たり前か? 今年は近場でいいかな?? 昨日、公式サイトを見たら 「おいおい!なんでやねん?急やなー」…