そろそろ?

2つの荷物がこっちに向かってますが、
そろそろ来ないかなー?って・・
サイトも「NEWSページ」とかしか更新できないから
気持ちが離れていってしまうような感覚。


 アムステルダムの飾り窓ギターシリーズ、
3月のもなかなか好きなデザイン。
このシリーズは7月までなので、あとちょっと・・
よく考えたら、
1年を通じてのシリーズを集めるのは、初めてかも?


 バンコクのお姉ちゃんシリーズも
もうすぐ発売するだろうし、楽しみ・・


 さっき「あるパリ関連サイト」のNoteを覗いたら、
もうGORs用のページが綺麗に完成してました。
「おー、今回は早くから気合が入ってるなー」って・・
ここのも、828さんのもピン画像が見れるから、
日本中の多くのコレクターさんにとって
貴重なサイトだろうなーって思います。


 僕のGORs2004状況は、何度か書いてる感じ。
好きな都市のだけ確保して、あとはオファー来たのから
好きなデザインを送ってもらうって、スタイル。
コンプリしようってなると、ヤバイので
ちょっと「つまみ食い」程度に・・・


 BristolのHard Rock Barは、どうやら予定通りに
オープンしそうですね。
友達がGOパーティーに参加するので、
いろいろ頼んでますが、
どうやらGOピンは「一人3個」までの限定らしい。
どんなデザインなんでしょう。


 そろそろ5月の欧州旅行の
だいたいの予定はできました。
ケルンに1日寄るんですが、
親しいコレクターさんから、
「ドイツ中のコレクターをケルン店に集める」って
メールが・・・ 
「おい!おい!No Kidding!」
かなり慌てて止めました。


 相棒は、全くHRCに関係ないし、
僕自身もせっかくのケルンなのに
HRCで長い時間を費やすのは避けたい。
親しいコレクターさんとだけ
ちょっと話せたら満足です。


 今日は、この辺りで・・