2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語版サイト 8月平均 ユニークアクセス(初訪問のみ) 56 トータルアクセス(重複含む) 155

ぱりぴんさん2周年おめでとう!

今日は、「ぱりぴんさんサイト」2周年。 http://www.shunjicafe.com/ さっき答えを送ったんですが、 「当選者が発表されるまで30分」ってことみたいなので その間を利用して書いてます。 難しい問題ですねー・・ 「ゴールした!」って手応えがないから あ…

もうすぐ9月

もう8月も終わりですねー。 今年の夏は異常に暑かったー・・・ でもあとちょっとだから、皆さんも頑張りましょう! 「ちょっとMEMO」をまた変更しました。 Blog用のを使っています。 いろんな情報を残すように使ってるので Blogと日記の間くらいだと思…

今日、ピン2つ届きました。

「Sex in the city Martini」と 「Chinese New Year」のイベントピンです。 両方、カジノ店で開催された特別イベントでのみ 販売されたイベントピンとのこと。 この2つはなぜか?気に入ったんです。 以前に「UK各店のピン入手はもう中止」って 宣言しまし…

楽しかった!

てっきり参加は不可能って思ってた828祭り。 BBSへの「神の助言」のおかげで、参加できました。 今夜じゃなくて、昨夜だったんです。 ラッキー(喜)! しかし結果は、完敗でした(TT)・・ でも面白かったです。 全く予想できない問題の数々で 凄く真…

以前から予告していた

僕のサイトの「カウンター1周年企画」の 詳細も発表しておきます。 いつもみたいにスピード企画ではないので 他のサイトの企画とも被らないので安心です。 ========================================== ☆カウンター1周年企画☆ 去年、サイトにカウンターを…

カウンター1周年企画

さっきBBS見たら 828さんの企画、今夜ってこと! もちろん参加します。 前回も難しくて苦戦したけど 凄く楽しかったので、今年も 気合入れて頑張ります!

One Fine day

今日は相棒も合わせて休みだったので いろんな所をウロウロしました。 美味しい物を食べて、買い物をして、 それから帰宅してダラダラ・・・ で、相棒は夕方、遅い昼寝についたので 僕はそっと抜け出して、ジムに行って 1時間くらいタップリ運動してきまし…

ところで、カナダのコレクターさんから メール来たのでリンクしました。 http://www.geocities.com/osu107/東京で学生を1年間していて それから横浜の学校で先生をしていたとのこと。 現在、バンクーバー在住ってことで HRCがないんですが、旅行行く時と…

backstreets boys

今日は帰宅してからbackstreets boysの The Greatest Video Hitsを観ていました。 寄り合い仲間「Gumiさん」から借りたんですが、 やっぱりGOODです。 シカゴでの大学時代、通学に車で40分くらい かかってたので、いつもラジオを聞いてました。 で、お気に…

「HRCサイトの輪」に 新たに新しいサイトが加わりました! Asaさん&ナツさんの「Pin Box」です。 http://www.geocities.jp/natsu10asa/ サイト作ってるって知らなかったので 嬉しい驚きでした!! 二人の旅行記や、ピンに関する話、 興味深く読ませても…

嫌な雨

今日は凄く変な雨の日。 僕が車に乗ってる時は止んで、 ちょうど本屋やジムの駐車場に 停まった時に大雨!! だからその度にびしょ濡れ・・ おいおい・・なんで??って 雨の中、走りながら思いました(悲惨)。

おいおい・・

9月1日は大阪アニバ発売だなーって 思ってたら、「おいおいおい・・」 なんでそんなに発売する必要あるねん?? 15日は「Halloween」発売ってことだから 日本ピン全て集めてる人にとって 9月はメッチャ大変な月ですねー。 9月は誕生日なので、ポイント2倍な…

変な天気

今日はメッチャ風が強い!! 台風接近中って感じです。 こういう雰囲気好きですねー(ワクワク)。 別に旅行が近いわけではないので 「何回でも台風来なさい! そして、この暑い夏を終わらせてくれ!」 って思います。 井上選手、負けちゃいましたねー。 メ…

BBSの方でご存知の通り、 「ギタコレさん」のサイトがオープンしました。 http://mychildren.hp.infoseek.co.jp/HRC/hrc.html ギターをアイコンにしたりして、 自分の好みを前面に出してる楽しいサイト! ピンも都市ごとに分別してるし、 サイトを見る人…

Locker

メッチャ大雨中。 雷が鳴ってて、運転中、視界が悪過ぎ・・ これでちょっとは涼しくなるかな?? Lockerにメモラビリアピンの実物画像を 投稿してくれた皆さん、有難うございました。 全国のコレクターさんも実物に興味ある方も いるはずだから、凄くいいと…

ところで、今日は「寄り合い」でした。

http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm 15時くらいにPrideのために帰らないといけないので いつもより早めに行きました。 今日はゆっくり話したい意中の人もいたしね・・ (クッキー有難うございました!) 始めは5人くらいでヒッソリとしていて 「やっ…

小川

今日はPrideGP決勝戦でした。 http://www.so-net.ne.jp/pride/index_flash.html 埼玉スーパーアリーナまで観戦に行こうかと 思ってたくらい注目の試合だったんですが、 結局、寄り合いを早く切り上げて 友達の家でPPV観戦。 日本期待の小川直也は予想以上…

続き・・

五輪開幕もすぐですが、楽しみですねー。 15日のプライドGP決勝ほどは楽しみじゃないけど、 柔道、バスケ、水泳・・と観たい種目が けっこうあるからねー。 もちろんシンクロ好きのタイの友達のために シンクロもちゃんと録画してあげないと・・ で、アテネ…

英語を読みたい方に。。

今日は休みだったので、 相棒とウロウロしていました。 ピンが幾つか向かってますが、 トレード用がほとんどなので 到着が待ち遠しいって程でもありません。 ところで、僕はいろんなのサイトの 日記を楽しんでますが、 海外のコレクターでも ずっと日記をつ…

ガッカリ。。

しばらくピン到着もないし、 MEMO書くことはないんですが、 たまには書かないと・・ アテネ店のGOのデザインが 「アクロポリス」って以前に書きましたが、 結局、GMがそのピンはスタッフやVIP用に 変更したようです。 世界遺産好きの僕にとっては、…

花火

今日は地元の夏祭りがあって、 さっき帰宅途中に花火が凄い音と共に 連続であがっていました! 祭りは仕事で行けなかったけど、 花火だけでも満足。 ちょっと小雨でしたが、 花火はやっぱりいいですねー。 今日、アテネピンの画像が少し来ました。 大幅に予…

久しぶりのMEMO

ちょっと気を抜いていたら、 けっこうMEMO書いてなかった。 最近、仕事が忙しかったのもあるし、 大した情報がなかったのも理由ですが、 以前のカレンダー形式なら、 「・・日から書いてないなー」って 一目でわかりましたが、 このタイプのは、日付が分…

今日は、ハリケーン発売日。

で、「第5回寄り合い」開催日でした。 どうせ売り切れは確実にないのは分かってたので ゆっくりと11時半くらいに大阪店到着。 いつもの「寄り合い席」に、既に皆さん到着。 今日の寄り合いで一番実感したのは、 「寄り合い公式サイト」の効果・・・ 皆さ…