おいおい・・

Seoulキーチェーン

 9月1日は大阪アニバ発売だなーって
思ってたら、「おいおいおい・・」
なんでそんなに発売する必要あるねん??
15日は「Halloween」発売ってことだから
日本ピン全て集めてる人にとって
9月はメッチャ大変な月ですねー。

 9月は誕生日なので、ポイント2倍なので
積極的に9月発売の画像を「必要?」って
多くの友人に送ってます。

 Pint Glassは、なかなかいいですねー。
最近はギター系にフラフラーって寄ってますが、
グラス系ピンもやっぱりGOODです!
グラス系とかって、並べて飾ると
凄く見栄えがいいんですよねー!

 前回の「寄り合い」で見せてもらった、
K−Kさんのサーフピンコレクションも
ほとんど同じ大きさだけど
いろんなデザインがあるサーフピン達は
凄く魅力的でしたから!

 大阪アニバに関しては、
DJピンだけ買おうかと思ってます。
他は完全無視・・
横浜アニバ同様、サイトにも載せないです。
「寄り合い」で、大阪アニバデザインについて
以前からいろいろ聞いてましたが、
寄り合い一同「バッグに入ってるピン」に
反対してたんですが、結局、発売されるんですね。
お姉ちゃんセットもただの髪の色違い・・
デザインも全く斬新じゃないし、
3本セットで販売する意図が分からない・・・

 僕は正直に意見を書くために
なるべくHRCスタッフと話さないようにしてます。
変に知り合いになると、正直な意見が書きにくい・・
毎日約60人の訪問者がいるサイトってことで
少しは発言に影響力もあるのは自覚してますが、
コレクターの正直な意見ってことで
誉め言葉ばかり選んで書けないです。ねぇ?

 今日、福岡ピン到着しました。
やっぱり福岡のメモラビリアピンは可愛い!
Artistの名前は全く知らないけど、
華やかで可愛いGOODなデザインだと思います。
加えてRさんから韓国土産に、
ソウル店のキーチェーンGET。
「有難うございました。」
10月の旅行でお返ししますので・・

 キーチェーンは「トレードしてまでは?」ってことで
自分でHRCに行った時とかだけ集めてますが、
けっこう集まってきました。
ピンイベントとかに限定キーチェーンとか
発売してくれたらいいのになーって思います。