2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、レイトショーでバベル観ました。 さすがに宣伝が凄かっただけあって 21:30からのショーでも満員でした。 バベル もちろん、内容は書きませんが 期待通りでした。 「期待してた以上」ってことではなく、期待してた通り良かったです。 言葉の違いに…

GW

GWですが、皆さんはどうでしょう? 僕はいつものように 世間が休みの時は特に動かず ノンビリと過ごしてます。

未知の世界で。。

特に載せる画像もないので 僕の携帯の待ち受けに最近使ってる写真を⇒。 去年、シカゴで撮った写真です。 なぜか気に入ってます。 ビルの名前も知らないけど。。 近くに新しいイオンがオープンしたので 今日、相棒と行ってきました。 近くといっても、車で3…

パンダ・・パンダ・・パンダ・・

アメリカからピン到着。 幾つかピン来たんですが 自分用は⇒と↓のパンダピンだけです。 サイトにもUPしときました。 DCならわかるけど サンフランシスコ店まで 今年の桜ピンはパンダ。なぜ?? DCのように、サンフランシスコの動物園にもパンダいるのかな? …

おいおい。。(怒)

ジムに行った後、 「そういえば、、、観とくかな?」って 思い出して↓↓観てきました。 サンシャイン 2057 途中くらいから、「おいおい。。(怒)」って。。。 映画って好き嫌いがわかれると思うけど これはメッチャ!!最悪の映画。。。 ホントに途中くらい…

神々の。。

1日の寄り合いで 「アテネのGodsセット入手できますか?」って頼まれました。 で、以前にも見たけど、再びピンカタログを見ると「かっこいい!」ので 僕の分も一緒に送ってもらいました。 (注)長い交流ある方以外はこういうことは一切しません。 5つのピ…

今日はピン発売日、寄り合いでした。 12人参加で、普通に寄り合いしました。 この普通の継続が大事なんですよね! 寄り合い公式サイト 寄り合いはほぼ毎月、 誰かが海外に行ってるんですが 今日はダーリンさんがフィリピン&バンコク帰りでした。 マカティ…

ロッキー観て、今、帰宅。あんなの反則ですよねー。 ストーリーが進んでいくにしたがって 「絶対に泣くわー」って思ってたよ。 最後の方はホント自然に涙が。。。 冗談で書いてるわけでなくて ホントに心が動かされました。 昔好きだった曲を聞いた時に感じ…

助け合い

北京に行ってたKさんから 北京店の幾つかのピンが到着。 ありがとうございました。(^^)b ⇒はボトルキャッピンピン。 去年、↓が発売になってるのに 今年も⇒が発売になってるのは 直前まで知りませんでした。 去年は天壇、今年は万里の長城。 北京の世界…

桜 2007

相棒と、三重県の青蓮寺湖に桜を観に行ってきました。 天気も良かったし、気持ちいいドライブでした。 湖があって、桜があって、空気もいいし、楽しかった!(^^)b 青蓮寺湖 年1回は、こうしてしっかりと桜を観るようにしています。

楽しみにしてた映画 今日、やっと観に行きました。 ブラッド・ダイアモンド ドキドキの展開で面白かったですねー。 宝石好きな多くの富裕層のグループが裏で圧力をかけて レオがこの映画で賞を獲るのを妨げたってのも納得の内容。 これを観て、まだダイアモ…

止められない。。

友達にLostのDVDを借りていて メッチャはまってます。。。 今頃? Lost 次から次へ広がっていくストーリーなので 途中で止めれないですねー。。。 昨日、今日ってずっと観てますよー。 面白いなー。。。 これからどうなっていくのか、、 なるべくネットなど…

今日は風は強かったけど快晴だったので 桜が綺麗でした!

雪。。(驚)??

特に載せる写真もないので 1日の寄り合いでトレードでGetした Myrtle Beach店ギターピン。 特徴的なピンで気に入ってます。 今日はホントに変な天気でした。 冬が戻ってきたってイメージですねー。 外には桜がいっぱい咲いてるのに、 今日はなんと雪が降り…

昨日の収穫

今日の画像は、 昨日Getしたピン中で一番のお気に入り。 香港に行ってきたばかりのNさんに トレードしてもらった香港ピーク店ドラゴンギター。 昨年の12月に行ってきたばかりの店ですが このドラゴンはいいよなー。 ピークトラムもしっかりと載ってるし。…

今日は寄り合いでした。 予想通り、寄り合い史上最多の参加者があり 超盛り上がりました。 (^^)b 「座る場所、歩くスペースが無い」とは、正に今日の寄り合い。 ホント、みんなの熱気で暑い。。熱い。。。 参加者の皆さん、お疲れ様でした。 MEMOで書い…