今日は寄り合いでした。
予想通り、寄り合い史上最多の参加者があり
超盛り上がりました。 (^^)b
「座る場所、歩くスペースが無い」とは、正に今日の寄り合い。
ホント、みんなの熱気で暑い。。熱い。。。


 参加者の皆さん、お疲れ様でした。
MEMOで書いてたように、各参加者のピンバッグを見るだけで
あっという間に時間が経ったでしょう?
僕もいっぱいトレードできました。
ありがとうございました。


 今日の写真、既にUPしています。

 自分で言うのも変だけど、今日の寄り合いはパーフェクト。
参加者の皆さんの満足な笑顔を見たら、僕も大満足です。
欲を言えば、飛び入りの参加者が欲しかったなー。
今日の参加者、みんな顔見知りで、寄り合い掲示板に招待してる人ばかりなんですよねー。
全然知らない飛び入りの参加者ももっと寄り合いに絡んできて欲しいなーって思います。
僕はどんどん全国の新しいコレクターさん達と、僕のサイトを通して知り合っていってるので
これからも、どんどん寄り合い仲間を増やしていきます。
今日は、参加人数が多いだけじゃなく、素晴らしいピントレだったと思います。
ねぇ??


 ところでHRC大阪店の皆さん、今日は大変お世話になりました。
海外から参加したパトリシアのHRC訪問100店舗目のお祝い、
ホントに盛大にしてもらって、僕もホントに感謝してます。

 

 寄り合い後は、大阪(梅田)へ移動して炉端焼の店で二次会(大阪屋が休みだったから)。
アルコールも入って、超盛り上がりました。
二次会で話したことは、ピー・・・です(笑)
(一般公開できるような普通の話はないよー・・)


19時くらいに解散して、パトリシアのホテルと同じ方向が僕だけなので
ホテルの最寄りの駅まで案内しました。
遠くからの寄り合い参加、ホントにありがと。 (^^)b